人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟団崩壊。さようなら・・・r

最近、団長ハクの姿を見なくなった。

理由は分かっている。
逃げているのだ、俺から。
恐れているのだ、負けることを。

新年一発目の韋駄天杯がいよいよ開催されました。
昨年末に行われた第10回大会は、大剣部門・ハク28位、甘寧92位という圧倒的敗北を喫した。
くそっ!ちくしょー!
俺はこうして恥辱にまみれた1ヶ月余りを過ごすことを余儀なくされたわけだ。

そして今週開催された第11回韋駄天杯。
俺はこの時を・・・ハクへの復讐の時を待っていた。
だが・・・ハクはこない。

もう一度言おう、奴は恐れているのだ。

まぁハクの気持ちも分からなくもない。
今回の対象はラージャン。
前回の包茎白ちんぽとは訳が違う。
ハクが恐れたのはラージャンか?それともこの俺か?

ふふっ・・・まぁよかろう。
たとえハクがいなくとも、俺が見事ランクインを果たし「白い絆」の名をMHF界に轟かせてみせようぞ!

・・・

って意気込んだまでは良かったんですけども、どう考えてもラージャンは面倒くさそうだったんで結局、一回も挑まず俺の韋駄天も終了しましたー^^
次回に期待しましょう。

今回の韋駄天杯はソロ部門はラージャンだったのでスルー。
前回は猟団内でもあれだけ韋駄天の話題で盛り上がっていたのに今回はほとんど話題にもあがらなかった。
どううやら他の皆も思うところは一緒だったようだ。

んで、せめて団体戦くらいやろうよ!と思ったわけだ。
団体戦はヒプノックだかなんだかなご様子だったんでこれならいけるだろうと踏んだわけだ。
ただ問題は・・・人数が揃うかどうかということだった。
時間は金土日の実質3日しかない。
最近また過疎化が進んでいる我が猟団。
元から6人しかいねえのにさらに過疎化が進むとかどんだけだよとお思いだとは思うが真実は残酷なもの。
結果として、期間中に4人揃うことは無かった・・・。

俺の計算では、頻繁に姿を見かけるIrea・Lamiaの二人と俺で3人。
後は、ハク・オレンジ・ハルの3人のうち誰か一人がくればいけるはずと考えていた。
だが、この計算には思いがけない落とし穴が潜んでいたのだ。

Ireaがこない・・・。

思い当たる節はありすぎて困った。
そう、それはつい先日の出来事だ。
ラファールだ・・・ラファールが猟団から全てを奪ったのだ!!
猟団崩壊。さようなら・・・r_b0083757_23455293.jpg

なんだか分からないんだけどとりあえずラファールを売り払うことになりました。
さようならラファール。


さて真実が一つも書かれていないであろう与太話はこれくらいで終わりまして、どうでもいい韋駄天杯が終わっていよいよ狩猟祭が始まりますね!
勝ちたい、もう一度勝ちたいんだよ俺は!!

いやね、「祭典の思い出」を使って作る勝ち組の武器で一つ欲しいのがあるんですよ。
でも思い出が絶望的に足りない。
今一度・・・勝たねばならない!

そんなわけで是非とも、紅組の廃人共には俺のために頑張ってもらいたいもんです。
他力本願最高。
by kannei0521 | 2009-01-18 23:46 | MH4