人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄泉からの復帰。

死んだ人って生き返ることがあるんだ!
黄泉からの復帰。_b0083757_091845.jpg

今日ログインしたら、メタリカの文字が白く光っていた。
最近仕事が忙しくて疲れてるからな~幻まで見えてきたよ・・・とか思ってたんだけどどうやら疲れから見えた幻じゃなくて本当に復帰してきたみたいだ。
兎に角おかえり。

シーズン4.0以降初めてのログインだということで、峡谷のクエに連れまわしたりしました。
初ベルキュロス戦では残念ながら生還を果たしてしまいやがりました。
稲妻キックが炸裂して即死したところをm9(^д^)プギャーしようと思っていたのに残念。
ベル戦のSSは良いのが撮れていなかったので割愛。
黄泉からの復帰。_b0083757_0134728.jpg

代わりにその後行った峡谷ラージャンクエの一コマでもどうぞ。
メタリカさん、ラージャンにハンマーで行ってはりますね。
ラージャンにハンマーで行く人間には二通りの人間がいる。
一つはプロハンター、もう一つは何も考えていない馬鹿だ。
メタリカは・・・。

今夜はまさかのメタリカ復帰で久々に猟団も活気に溢れていてよろしかったです。
またしばらくは居るようなんで張り切って参りましょう。


話は変わって、先日書いた日記なんですけど内容を一部修正せねばなるまい。
狩猟祭に勝って武器を一つ作りたい!って話を書いたんですけど一夜明けて早くもどうでもよくなった。
いやね、「シエロクワトロ」っていう極短片手剣を作ろうと思ったんだ。
俺もクワトロ大尉になるんだ!そう思っていた。
だがこの片手剣には「祭りの思い出」以外にもう一つ癌素材がある。
「古竜種の特濃血」が3個も要りやがるんだ。
中々手に入らない特濃血だが頑張れば何とかなるか・・・俺、頑張る!クワトロヴァギナ、いやクワトロヴァジーナになるよ!!と考えていた。

だが一夜明け本気でどうでもよくなった。
もう狩猟祭も勝とうが負けようがどうでもいいよ。
というのもですね、シエロクワトロなんかどうでもよくなる素敵な武器を知ってしまった。
それは、
黄泉からの復帰。_b0083757_0221389.jpg

「バール=ダオラ」様ですよ!
今日、求人でメモレウスをやってたんですけどたまたまそこにバール様が来られた。
何気にバールを見たのは今日が始めてだったんだ。
・・・うん、これは凄いや。

以前バールが実装される直前くらいに団員とバール=ダオラが持つ特殊能力「超速射」とはどういうものなのか?という予想の話をした。
「きっと全弾撃ちつくすまで止まらないんだよ!と、止まらないれしゅぅぅぅぅぅぅって感じになるんだよ!」
なんてことを話していた。
まぁ全弾は言いすぎだったけども、ホントに凄い撃ちまくるんだね 超 速 射 !
俺なんかがディスティーでポンポン撃ってる間に何発撃つ気なんれしゅかぁぁぁ!!
凄まじい、この世のものとは思えない速射を見た。

ママ、あれ買ってぇ~。
 
俺はバール=ダオラを作る決意をした。
バールを作るのにも特濃血が5個要るんだ。
クワトロなんか作ってる場合じゃねえぞ!!
ヴァギナだかヴァジーナだか知らないがすっこんでろ!
そんなゴミに使う特濃血なんかねえんだよこのとんとんちきが!
こうして一夜にして心変わりをした甘寧の中の人でした。
まぁシエロクワトロからバール=ダオラに乗り換えた一番の理由はイリアさんに、
「シエロクワトロっていう片手剣作ろうと思うんだ^^」
って軽い気持ちで話してみたら、
「ゴミでしょ?後悔するから止めときなよ」
と凄く真っ当なことをローテンションで言われたことですね。
正論過ぎて返す言葉が無かった。
うん、大人しくここはバール=ダオラを目指すことにしよう。
でも何故だろ、目から汁が流れてくるのは・・・。
イリアツメタイ
by kannei0521 | 2009-01-19 23:59 | MH4