人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ回し冬の陣。

今宵は珍しく、猟団員が4人揃っていた。

ここんところ、同じクエを連戦したりすることが多かったが、今夜は久しぶりに順番に希望クエストを貼るクエ回しを行った。
合計2巡8クエやりましたかね~。

メタリカの希望で行った演習ドドブランゴ。
大昔にシエル強化の為に行って以来だったんじゃないかな。
クエが終わって貰える報酬を見て驚愕した。
クエ回し冬の陣。_b0083757_064296.jpg

牙獣のコイン多っ!
それよりなにより・・・ギルコでるんだ(゚д゚)
クエ回しは、普段自分からは中々行かないようなクエにも行けるのでこういうことが起こって中々面白いもんだ。

8クエ目、ラミアさんの希望クエで今週から配信の峡谷ティガへ。
場所が峡谷になっただけの普通のティガでしたね。
報酬も峡谷で掘れる鉱石がでる程度で正直微妙でした。

戦闘中、ティガの尻尾でぶりゅーんって吹っ飛ばされたら崖に引っかかった!
クエ回し冬の陣。_b0083757_011124.jpg

ラミアさんも同時に吹っ飛ばされたご様子で、一緒に引っかかっててワロタw
珍しいワンシーンでしたね。
by kannei0521 | 2009-01-30 23:59 | MH4