人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も咲いたし、そろそろ金を搾取しようか。

っていうカプコンの意気込みが伝わってくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんか新しいパッケージ以外にもまたキット?だかを発売するみたいね。
『しろねこ服キット』
大分前に、過去のパッケージアイテムは再販しますというアナウンスは出ていた気がするんで、要はこれが第一弾ってところでしょうか。

しかしまぁ体の好い抱き合わせ商法じゃねえかこれ。
なんか良さげな新武器も付いてるけど、それが欲しかったらクソの役にも立たないしろねこ服も買ってくださいねっ!ねっ!っていう話だ。
価格も2400円とか中々のお値段となってます。
汚いカプコンさすが汚い!

しかしながら今回新しく登場した二つの武器。
中々高性能なご様子でちょっと欲しい。
桜も咲いたし、そろそろ金を搾取しようか。_b0083757_22533696.jpg

雷属性800とかどんだけだよ!
双属性で麻痺250とか、良性能で捨てがたいじゃないかクソッ!
しかしよりによって雷ランス。
途中まで作って放置プレイ中の剛種キリンランスと思いっきり被ってるじゃないか。
フルフルランスだけに被ってるとか、どんだけうまい話なんだまったく。
桜も咲いたし、そろそろ金を搾取しようか。_b0083757_22563342.jpg

そもそも何て読むのか分からない太刀なんですけどこれ。
「とりゅうば」とでも読むんでしょうか?

鎧伝サムライトリューバー!!

ってね、最近の若い子は知らないですよね。
おっさんでどうもすいません。(参考

普通に強いですねこの太刀。
既存の最高位龍属性の太刀、裂破を凌ぐ性能を持っているのではないでしょうか。
以前、シーズン4.5(リファイン)のUPデートが行われた直後くらいに、どっかのチーターが出してくれた新武器情報にこの武器の画像もあったんですよ。
イリアさんにもその画像を見せたら、いたくこの武器を気に入ってたご様子で「作るよ!俺、これ作るよ!」と言ってた気がするんですけど、まさかの課金アイテム!
頑張ってキット買ってね!ねっ!

というように、有用そうな新武器二つは付いてくるものの、その価格2400円!
しかも俺はすでに大昔に発売されたパッケージを購入したので、水晶大剣としろねこ服はすでに持っている。
この二つの武器だけのために2400円は無駄だ!無駄過ぎる!
しかし限定物大好きの俺は上記の二つの武器も手に入れたい/(-_-)\ コマッタァ・・・
と、本来なら悩む所だったが、なんか無料でくれるらしいね。
カプコンまさかの大盤振る舞い!
大昔にパッケージを買ってる人にはこの二つあげちゃうYO!!ってことらしい。

甘寧大勝利!!

おいおい、今更しろねこ服とかどんだけだよ。
あんなもんハル様のご機嫌をうかがうために、たまに着るくらいしか価値の無いゴミじゃねえか!とか内心バカにしててごめんなさい。
カプコンは神会社ですね^^
by kannei0521 | 2009-04-02 23:11 | MH4