人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 いよいよ開幕!

ついに、発売日が決定しましたね。
いや何がって『MH3』の発売日ですよ!!

今日、8月1日発売と公式アナウンスがだされ、最新ムービーも公開されました。

いや~これはもうMHFなんかとは別ゲームと言っても過言は無いんではないんでしょうか。
最近さらっとMHFからフェイドアウツしてしまいましたが、正直最後の方のテンションの下がり方は尋常じゃなく、これはもうモンスターハンターというゲーム全体に飽きてるんじゃないだろうか。
3がきたところで、どうでもよくなるんじゃないだろうか?そう思っておりました。
ですがこの最新ムービーですよ。
これを見て、心が震えたね!
やりたい・・・あたいもう一度・・・ハンターになりたい!!

それにしても、新しく追加される飛竜は一匹や二匹じゃなさそうですね。
さ~っとムービーを見た感じでも5・6匹はいそうじゃないですか。
当然、公開されていないのも多々いるでしょうから・・・こいつはすげー(゚д゚)
新しい武器種も追加されるみたいですし、これは心機一転楽しめそうな悪寒がします。
そうそう、それになんかオトモアイルー的な緑色の物体も登場してますねぇ、何気にこれが一番「うほっ!」と思ったシーンだったかな。
PSPでやってたMHP2Gは速攻で辞めてしまったんで、今度こそ心行くまでオトモ緑色の物体とキャッキャウフフしたいと思います。

一応、これで現在絶賛プレイ中の「三国ヒ-ローズ」の寿命は7月いっぱいに決定しましたね。
まぁ8月以降も続けるのかさらっとMH3に電撃移籍するのかはその時になってみないと分かりませんが、今までの自分の経緯からいくと十中八九さようなら三国ヒーローズになるだろうね!
丁度7月いっぱいやれば丸4ヶ月ほど経ってるでしょうから頃合といえば頃合か。

さあ、ようやく実像が見えてきたMH3。
夏には新狩猟生活が待っている!

ああ、本当に何事もなかったようにフェイドアウツしてしまったMHFですが、最後に作ってた装備(未完成含む)のお披露目日記も書いてなかったですね。
近日、MHF完結編としてUP予定。
しなかったら忘れてください、俺も忘れることにする。
by kannei0521 | 2009-05-14 23:59 | MH4