人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド戦の夜。

今夜はギルド戦が行われました。

といっても、うちのギルドは今夜は参戦せずに見送りになるっぽかったのだが、ギルド員の誰ぞが突然、参加希望のボタンを押しやがったみたいで開始10分前くらいに急遽参戦となったようだ。
ちょっと待てと。
そんなもん人が居ない時に参加したかて、一方的に負け越して資源を略奪されて終わるだけ違うんかと。
何を血迷って参戦してるんかと。

ほら、蜀の「孔明党」とかいうところが宣戦布告してきやがったよ!
相手はやる気だよ!うちの資源奪う気満々だよ!!!!1

まぁやるからには勝たなければいけないわけで、勝敗が決まる前半戦に参加しようかな~と悩んでいたら5人揃ったのでお前こなくていい!って言われたのでどうでもよくなってEX阿蒙の捕獲に勤しんでおりました。
てか1PTの5人しか参戦してないとか、こら終わったなとこの時思ったのは言うまでもない。

そして30分が経過して前半戦終了のホイッスルが鳴り、結果を見てみると・・・勝ってた(゚д゚)
よわっ!相手よわっ!!
1PTしか参加していないうちに負けるとかどんだけ貧弱貧弱ぅぅぅぅ!!なギルドなんだ一体。
半ば呆れたやらホッとしたやらですが、まぁこれで資源を奪われずに済んだ。

そして前半戦に勝利し、攻撃側に回った我々は資源を奪うハンターチャンスの権利を獲得したわけだ。
丁度この頃、まるでこの瞬間を待っていたかのようにわらわらウンコに群がるギンバエの如くギルド員がログインしてきた。
そしてあれよあれよと2PT結成。
さあ、攻めるぞ!資源を根こそぎ奪うぞ!!

やっぱり相手のギルドは貧弱だったみたいで、2番手の攻めになった俺が入ったPTは相手がNPCだった。
相手も1PTしかいなかったようだ。
さあてNPCを倒してさくっと資源を貪りますか~と思ったいたのだが、
ギルド戦の夜。_b0083757_0155681.jpg

げぇ!関羽!!

いやこの髭のおっさん、周りに玄武回ってますやん。
でもしょせんNPCだろ?と舐めて殴りかかったら、俺のパンダ娘と門破壊用に連れていった朱治の二人は一撃でぶっ殺された。
ちょっ、おまっ、関羽たんの中あったかいなりぃ・・・。

いや~こんなの相手してられねえ!と関羽を無視して門破壊に勤しんでいるのが上のSSです。
門を破壊して城内に侵入して中にある施設を破壊し尽すのがギルド戦の醍醐味だって聞いたのだが・・・おい!ここのギルド何にも施設を作ってないじゃないか!!
マジでなんにもねえから大本営だけぶっ潰して一応、勝利しておきました。
なんだこれ?ツマンネー!
ギルド戦の夜。_b0083757_0204337.jpg

結果は資源を560ずつくらい奪い取りましたかね。
ご馳走様でしたってことで、何気にギルド戦2連勝ですね。
by kannei0521 | 2009-05-17 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史