人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-

昨夜は深夜1時近くまで競売に熱中してしまい日記の更新どころじゃなかった甘寧ですこんばんは。
久しぶりに一日飛びましたね~。

昨日今日の2日間のダイジェストです。

惜しまれつつ終了した于禁ファイブ!ですが、その続編の新番組の放送が決定しました。
その名も「関平ファイブ!!」

・・・

っていう日記を書こうと思ってね、関平の戦魂が実装された日、俺は一つ当てて卯月のログインを待った。
その日遅くにログインしてきた卯月は、相変わらずアホなんですぐに関平の福袋を買ってたようだ。
しかしその卯月から発せられた驚愕の一言とは!?

「3000円突っ込んでも一つもでねえぞ!やめた!!」

新番組放映中止のお知らせです。
新番組「関平ファイブ!」は諸事情により放送中止になったことをここにお詫びいたします。
尚、振り替えの新番組として「大喬ファイブ!」を放送予定しております。
近日公開予定となっておりますので今しばらくお待ちください。

そんな卯月さんが、また神威丹を買い漁って再び死出の旅に出る準備をしているようだった。
最後の姿を看取ってやろうと現場へ。

ふと見ると・・・なんかすでに周りに回ってる(゚д゚)
勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_0232443.jpg

やっぱこいつただもんじゃねえな!すでに主人公玄武オーラの状態まで上げていやがりました。
さらなる高みを目指すようです。
勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_0241241.jpg

うわ、朱雀になりやがった!
勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_0243388.jpg

と思ったら朱雀も消えて玄武も消えた!!
お前どんだけやる気なんだ!?
勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_025949.jpg

ってまた朱雀復活キターー!
いや、あんた何個神威丹を用意してやがるんだよ。
この人の執念というか怨念というか、もう脱毛いや脱帽する思いです。
さすがに2度目の朱雀になった時に「もう今日はここまでだ!」と終了宣言。
ふと聞くと、手持ちに神威丹が1つだけ残ったようだった・・・。

俺のオーラは玄武、奴は朱雀。
悔しい!こいつにだけは負けらんねえ!!

のびた~いいもん持ってんじゃんかよぉ!

以前、1つ神威丹をくれてやったことを思い出した俺は、それよこせよ^^と言ってみた。
そしたら本気でくれるじゃありませんか。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
俺もこの神威丹で華麗に朱雀になるぞぉぉぉぉぉ!!





勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_0291612.jpg

あれ?目の錯覚かな・・・朱雀どころか玄武まで消えてるんですけど・・・。
( p_q)エ-ン
まさか・・・これは卯月が用意した周到な復讐計画だったとは!不覚!!
こうして俺の主人公オ四神オーラ人生は静かに幕を下ろしたのでありました・・・。



さて日付が変わって今夜。
またまた勲功戦の夜がやってきました。
ギルド員にもLv50↑の地獄は浸透してきたみたいで、参加賞狙いで軽くいっとくかー^^みたいな空気が蔓延していた。
そういう俺もまぁ勝てない戦いを頑張っても仕方が無いので参加賞狙いで参加することにした。
でもまぁただ負けるのも癪なんで、先日入手したジュンイクを引き連れて最大限の嫌がらせをしてやろうと画策していた。

一回戦目はなんかどうしようもない相手がやってきて穴という穴を犯されてレイプされたんですけども、二回戦目だったでしょうか?ドラマは始まったのだ。

相手には相変わらずLv80のどうしようもない奴がいた。
さらにはLv66の青龍3匹引き連れたさらにどうしようもないのがいた。
始まった瞬間、ああまたレイプされるお・・・もうお尻痛いお・・・と思ったもんだ。
丁度またうまい具合にこの2人が俺の目の前に居やがるもんだからね、まったく困ったもんだ。

しかし最大限の嫌がらせをしてやろうとジュンイクをちょろちょろ動かし牽制しながら戦局を進める。
すると・・・勝ったね(゚д゚)
ジュンイクTUEEEEEE!!
ジュンイクの前ではLv80の奴がゴミのようだふははははははは!!
クソワラタw
俺のジュンイク(Lv61)でLv80のキャラの中に神風特攻。
大喬の真再起を駆使したら倒せちゃったね!
Lv66の青龍連れてた人もなんか乱戦中に死んではった、何しにでてきてたんだろこの人。

兎にも角にも、相手にLv80が居たにも関わらず平均Lv52・3くらいの俺たちが勝ったのだ!
俺たちは強い!
いや正確にはジュンイクwith大喬が強い!
俺 大勝利!

その後、一進一退の攻防戦で、結局2勝2敗くらいだったでしょうか。
そう、終わったんだ・・・。
一方的に狩られるだけの負の時代はもう終わったんだ!!
勝てる!Lv50↑の勲功戦でも五分とは言わないがある程度なら勝てるということが実証された。
勲功戦 は じ ま っ た !
勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_0434866.jpg


まぁね、やるからには本気でやる俺は前日の競売でLv60装備をいくつか落としたんだ。
勲功戦に新展開!-ジュンイク無双-_b0083757_0433923.jpg

当然のように全身+10で青龍オーラに、ジュンイクだとばれにくいように関平に偽装して参戦させた。
この作戦が功を奏したのであろうか。

ジュンイク・・・予想以上のチートキャラですね。
週末にある国戦は呉一強かと思っていたが、ジュンイクが多数存在するであろう魏が圧勝するんじゃないだろうか?
今夜、自分で使ってみて改めてジュンイクの恐ろしさに気づいた。
これからの戦いはレベルがどうのこうのより敵味方にジュンイクが何人いるかで勝敗が決まるじゃねえか!
どないなっとんこれ・・・。
by kannei0521 | 2009-06-10 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史