人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/(-_-)\ コマッタァ・・・

何が困ったってネタが何も無い。
いやまぁ毎日毎日ゲームをやっておりますが、やってることがワンパターンの繰り返しですからね。
神威丹狙いの40戦役×4
神威丹狙いの45戦役×4
経験稼ぎのカタイゴウ×4
経験稼ぎの55戦役×4
経験稼ぎ+配下経験値稼ぎの馬良×4
みたいな感じが最近のパターンですかね。
でもまぁ時間も無いしやる気も無いしで全部残らずやる日なんてないってのが現状でしょうか。
中でも55戦役は面倒くさすぎて、修羅をソロで回してるんですけど2回もやったら死にたくなってくる。
ただいまようやくLv62になったのですが、このLv60→63の時代はかなり厳しいですね・・・。
Lv63になれば、魅惑のカタイゴウ修羅がプレイできるようになるので楽しみです。
カタイゴウ修羅って、経験美味すぎwwwちょっwwwやばいwww修正されるねwwwwww
って感じなんでしょ?
俺はそう噂で聞いたからこそ今頑張れているんだ。
週末くらいにはLv63になってるでしょうから果たしていかなるものなのか分かることでしょう。
とりあえず何があってもいいように練炭と七輪を買って準備しておかないと。

そういや今日は、45戦役で神威丹がモロンと2つほどでました。
これで手持ちの神威丹は4つとなりました。
@1つでいよいよ神威丹チャレンジ3rdインパクトの開催です!
下手したら明日にも揃いそうな勢いですね。
じゃあ明日の会社の帰りにでもホームセンターに寄って太めのガス管も買ってこないとな。
これでまた2とかになったらマジで死ねる。

/(-_-)\ コマッタァ・・・ 本当にネタが無いな。
寝ようそうしよう。
by kannei0521 | 2009-06-16 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史