人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者様パラダイス。

読者様パラダイス。_b0083757_016287.jpg

ようしよしよしよしよしよし、ちゃんと奴隷が仕事をこなしてくれてご満悦の甘寧ですこんばんは。
これで魅力40になったね~次はLv90ですか・・・いつの話になるんだそれ。

まぁ兎にも角にも、今宵ログインしてびっくらしたのがギルドの創立メンバーであり中心メンバーだったRさんがギルドを脱退していたことだった。
衝撃だったね。
どうした何があった!?とちょいと聞くと、ちょっと思うところがあったらしい。

(ーΩー )ウゥーン

まぁ実のところ、とある理由で俺も大分前から脱退は考えていた。
ただまぁ踏ん切りが付かなくて居残っていただけだったが、Rさんの脱退こそまさに好機。
俺も抜けるぜ!と、勢いとは恐いもんでして、速攻で脱退した。
なんか愛称を統一しようよとか色々提案してた割にあっさり脱退できる自分にびっくり。
まぁそれほど脱退しようと思ったきっかけが酷かったってことですよ。
ちなみに、Rさんも俺と同じ理由で脱退したと知ってクソワロタwwwwww
(本人の了承を得て書いております)
そりゃまあな誰でもそう思うわな。
良いギルドだったけどね、残念だ。

しかし新しくギルマスになってやる気になっていた○麗さんには非常に申し訳ないことをした。
これからも一緒に頑張りましょう!とかつい先日言ったYさんにも悪いことをしたなぁ。
脱退とか考えないで!って言っといて自分が抜けりゃ~世話ないわ。
しか~し!何だかんだで自分の好きなようにやるのが甘寧クオリティー!

そして気が付くと、割かし大手のギルドに体験という形で挿入いや潜入していた。
先んじてRさんが加入しておられたので俺も入れてもらった。
どうせ別に他にアテがあるわけじゃないしね。

どうなるか分からんけど新しいところではひっそり余生を過ごそうと思っていた。
だがしかし、持って生まれたスター性を世間はほっておかないのだ。
読者様パラダイス。_b0083757_033438.jpg

うん、ここのギルドにも読者様がいた!
ありがとうございます。

さらには、俺の後で加入された方がいたんですけども、
読者様パラダイス。_b0083757_0332586.jpg

いきなり告白された!結婚しよう!
ありがとうございます。


そして今宵は勲功戦。
新しいギルドはさすが大手だけあって勲功前にチーム決めとかあったよ。
最初なんで参加しておこうとチーム決めから参加。
いざ初めてのメンバーとの勲功戦開幕となりました。

まぁ結果的には概ね勝ったり負けたりラジバンダリでいつもような感じでしたかね。
勝率も結構お高めになりました。
戦場でも読者様にお二人ほど遭遇いたしました。

まずお一人目の方。
読者様パラダイス。_b0083757_0382765.jpg

もう戦闘も終わる!終わっちゃうよ!っていうギリのタイミングで突然話しかけられた。
これはさすがに返事するの無理だよw
ここで変わりに返事させていただきます、ありがとうございます。

そしてお二人目の方。
読者様パラダイス。_b0083757_04162.jpg

この方は、廃人と呼ばれる人を上から名前を順番に挙げていけと言えば、すぐに名前が挙がるような有名な方だったんですけど、話しかけられてびっくらした。
ありがとうございます。
この方とは真正面での対峙となり激突したわけですが、さすがに手強いというか、無理ゲーもいいところでしたね。
とてもじゃないが倒せないんで腹いせに投石したった!それが俺の最後の抵抗。

今宵は4人も読者様に遭遇いたしましたね。
これが俺のサブを使った自作自演だという点に目を瞑れば本当に凄いことですね~。
どうもありがとうございました。


さて今夜は何かと色々起こった一夜になりましたね。
まぁいつか抜けるかと思っていたがまさか今日だとは俺自身も夢にも思わなかった!
新しいギルドではどれほど頑張るかよく分かりませんが、今の心境としては、これで心置きなくMH3にいけるな!っていうのが正直なところですね。
今更の話だが、本当は梁山泊は抜けたくなかったなぁ・・・本当に残念だ。
by kannei0521 | 2009-07-15 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史