人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログって書いてみるもんだと思った。

卯月が生意気にもLv80になり、どうやら生意気にも仙島に上陸したようだ。
ブログって書いてみるもんだと思った。_b0083757_072913.jpg

しかし今回ばかりは卯月がLv80になるのを心待ちにしていた俺。
というのものですね、仙島で受けられるクエで手に入る仙島名声。
魅惑の真麒麟装備を手に入れるのに必要な大事な名声さんですね。
今やってるクエだと一回のクエで10貯まるんですよ。
真麒麟の武器と交換するには3000必要なんですよ。
おいお前これいつになるんだよ!ってレベルの天文学的数字じゃないですか。
なんとか楽して貯めたいじゃないですか。

そこで登場するのが毎度お馴染み卯月さん。
ソロだと一回10しか手に入らない名声も二人で一緒にクエをすれば確かボーナスとかでいっぱい貰えるんじゃね!?っていう思惑があったのだ。
そして今夜、俺より遅れること数日、ついに卯月が仙島にたどりついた。
さあ、一緒にクエストをやろうかとワクテカしながら出発。
クエ自体はどうでもいいくらい簡単なんですぐに終了。
結果!

「仙島名声が12あがりました」

わーいやったー(棒読み)
2増えた2!歴史的快挙ですよこれ!!
まぁ割と素直な感じで普通に萎えたんで卯月に、
「お前何しにきたんだよもう帰れよ」
って言っておきました、死にたい。


今夜のイベントは漏れなく財布袋が貰える一騎打ち王(笑)。
さあ、今夜も財布貰っちゃうよ~と参加賞が貰えるだけのポイントを稼ぐ。
そして報酬の宝箱開封。
ブログって書いてみるもんだと思った。_b0083757_0172174.jpg

うわ、なんかいつもと違うのがでた!
やりました、もう無料配布されてても誰も欲しがらない不遇なEX公孫サンの絵巻ゲットです。
財布袋の方がまだ小銭が増える分良かったんじゃねえかって勢いです。

でもほら俺って今、騎兵じゃないですか。
次回の騎兵王に向けてこれは戦力UPになったと考えるべきです。
ここは今夜手に入った不遇な公孫サンをちゃんと強化して育てるべきなんです。
絵巻のまま店売りされそうだった公孫サンを使用して武将化することにします。
ドーン








ブログって書いてみるもんだと思った。_b0083757_0255996.jpg

なんかイメージと違う公孫サンだな、ってちげーよ!これ趙雲だよ!!
いつの間にか俺はEX趙雲を手に入れてたようだ。
凄いね、奇跡って起こるんだ。

まぁ細かい経緯は省きますが、このブログを書いてたお陰でほぼ無料と言っても過言ではない状況でEX趙雲を手に入れることができましたw
めっちゃらっきー!
趙雲君は欲しかったんだけど、これを取るためだけに蜀に亡命するわけにもいかないしと悩んでいた時に、まさに渡りに船の申し出があり、すぐに食いついた俺。
こんなクソみたいなブログでもやってりゃ良い事もあるんだな~と思った今夜の出来事でした。

余談ですが、このEX趙雲を俺に譲ってくれた方はすげー有名な方だった!
俺もこのブログのお陰で大分有名になってきたな~照れるぜ、なんて思っていたがこの方に比べたら俺なんてチンカスみたいなもんですよ。
俺もこの方のように人に多大な影響を与える作品を生み出していくことができるだろうか・・・それがこれからの俺の課題であり使命である。
by kannei0521 | 2009-07-16 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史