人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーレッターは場所を選ばず。

ルーレッターは場所を選ばず。_b0083757_0105863.jpg

船場君と義兄弟になった甘寧ですこんばんは。
っておめーこれ3回目じゃねえか!おめーと義兄弟になるの3回目だぞ!

今日の三国クイズ大会。
義兄弟が4人中3人参加。
内、卯月と船場君はかなり三国志に詳しい頼りになるナイス害だったせいか結構いい点数までいきましたね。
結果16位だったかな。
もうちょっと頑張れば嫁がいなくても10位以内に入るかもしれないじゃないか。
次回また頑張ってみたいと思います。


さてさて今宵のお話は兎にも角にもこれでしょう!
ドーン
ルーレッターは場所を選ばず。_b0083757_0155564.jpg

ついに俺もLv90到達。
ギルド内のもう一人の高Lv者のRさんが今夜、俺がログインしたらすでに90になってて失禁した。
くそっ!俺が先に90になるだろうと余裕ぶっこいてたら抜かされた!くそっ!
ようやくうちのギルドもLv90越えが二人誕生しましたね。
早く真麒麟でも作ってギルドの双璧として頑張りたい所存であります。

そして話は前後しますが今宵のもう一つのイベント勲功戦。
Lv90になる追い込みのための経験UP丹を手に入れるべく、とりあえず参加賞分のポイントだけ稼ぐぞ!と毎度お馴染み卯月と連れ立って野良で勲功戦に挑む。

そんな勲功戦で今宵も2名ほど読者様に遭遇いたしました。
ルーレッターは場所を選ばず。_b0083757_0224388.jpg

ルーレッターは場所を選ばず。_b0083757_0225373.jpg

どうもありがとうございます<(_ _)>
最近は鹿谷って名前より、「かんねいの人」と呼ばれることの方が多くなってきた気がします。
ハムの人、みたいな感じですね。
別所か!?俺は別所か!?

結局3戦しかしなかったんだけど、読者様と遭遇した以外のもう1戦。
おそらく蜀の某有名ギルドの集団との激突となったのですが、内一人はなんかよく知ってる名前の人がいた。
まぁその方に斬殺されて、悔しい・・・でも感じちゃうビクンビクンってなったんだけど、その後が長い長い。
俺は早々に殺されたんだけど戦闘が長期戦の様相を呈してきました。
卯月も同じく斬殺されお互い暇になった。
「暇だな・・・ルーレットするか!」
「お前いいこと言った!」
どっちがどっちの発言でも酷いのに変わりはないのであれなんですけど、人が一生懸命戦っている最中にルーレットに興じるという鬼畜行為勃発です。
「おい!当たってログが流れたらばれるぞ!勲功戦中にルーレットやってるのばれるぞ!」
「ルーレットとかやってるのばれたらめっちゃ怒られるぞ!」
と、お互い注意を促していたのですが、
ルーレッターは場所を選ばず。_b0083757_0342444.jpg

卯月が当たりをだしてログが流れてワロタw
まぁ誰からも呆れて突っ込まれなかったのか単に気づかなかったのか、それともそうーっと絶交登録されたのか、何にも言われなくてホッとしました。
それにしてもルーレット狂は時と場所を選ばずやるから恐ろしい。

そういや今日もまたちょろっと回したんですけど・・・神威丹15個当たった(゚д゚)
噂チャットで祝福してくれた方がいたのですが、返答しようとしたら全チャの巻物が無くてできなかった!
ここを見てるかどうかわかりませんが、どうもありがとうございました<(_ _)>

というわけで・・・第九回神威丹チャレンジの開催です!
となるところなのだが、今日はもう何もせずに落ちてしまった。
神威丹チャレンジは明日開催となることでしょう。
果たして、全米が驚愕したその結末とは!?
いよいよPC青龍の誕生となるのか、はたまた覚醒2になって人生の幕を下ろすことになるのか!?
こうご期待!


最後の余談ですが、今夜卯月さんが神威丹75個を使ってチャレンジをしていた。
スタートは8、神威丹は75個。
結果!
8→5 で終了となりましたΩ\ζ゜)チーン
馬鹿な奴だ。
やるなら10で終わるか2で終われと!
5とか中途半端にもほどがある。
まったくこれだから神威丹チャレンジ素人童貞は困る。
by kannei0521 | 2009-07-29 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史