人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺きたりて貯金減る。

今日は何かと盛りだくさんな内容なんですが、いかんせん恐ろしく時間が押しておりますので駆け足で参りたいと思います。

今日のUPデートでまた新たな課金(福袋)武将が登場しました。
くそ爺の盧植です。
盧植とか、マニアックだし爺だしおっぱい無いしちんこ付いてるしで、狂おしくどうでもいい存在なんですけども手に入れないわけにはいかない。
このくそ爺は生意気にも素晴らしい武将宝典要員の一人なんですね。
そういったわけで、帰ってくるなり福袋を買い漁り始めた。
「いきなりですか^^;」
というギルド員の冷たい目線に耐え、俺は福袋を買ったのだ。
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0153028.jpg

ドーン!
くそー俺は割かし福袋運もいいはずなんだけど60個買ったぞ!
2500円とか痛たたたたなんですが、何はともあれゲットズサー。

盧植を含む武将宝典要員の残りの二人は皇甫嵩と朱儁。
皇甫嵩は大昔から居ましたが、朱儁なんかもってねえし!
ギルド員に誰か要らん人譲ってくれまいか?と問うたところ、あっさり譲ってくれる人が現れたのでさくっと揃いました。
武将宝典完成!
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0184817.jpg

これが魅惑の宝典「漢末忠臣」ですね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・この日のために魅力を50にしていた俺に隙はなかった!

素の能力でも兵力+500と魅力的なのですが、覚醒10ボーナスを見ると・・・さらに+1000(゚д゚)
これはなんとしてでもやらなきゃ!覚醒10にしなきゃ!
って話なんですけども、今更皇甫嵩やらを覚醒10にするとかどんだけwwwwwwってね。
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0212698.jpg

爺きたりて貯金減る。_b0083757_0214360.jpg

爺きたりて貯金減る。_b0083757_0213476.jpg

だが俺に不可能は無かった!

覚醒運は良い方だと自負している俺ですが、今回も上々!気分は上々!でしたね。
それぞれ八成丹を一つずつ使って、

皇甫嵩は 8→7→6→7→8→9→10
盧植は   8→9→10
朱儁は   8→7→6→5→6→5→4→3→2→ftygふじこlp;@:」¥

朱儁だけ手こずりましたが、他の二匹はあっさり10になってびっくらした!
3人の合計お値段は、八成丹を使用していますが、合計で2300円で仕上がりましたとさ。
これを安いとみる高いとみるかは・・・あなた次第!

さあ魅惑の武将宝典効果も発動!
どれどれ我が軍の兵力はどんな感じになったのかね?といざ確認。
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0272092.jpg

うっひょー11700前後までいったZE!
これはLv99まで上げればギリで12kに乗せることはできるだろうか。
PCもついに9kになりましたねぇ、欲をいえば10kにしたいところだが・・・俺にはこれが限界か!

んでまぁしょせん宝典要員で終わりそうな爺なんですけども、割かし強いんですかね?
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0294699.jpg

数値はこんな感じになってますが、これを見ても強いのかどうか分からないという。
Lv99になっているのは、ギルド員初のカンスト者Rさんに開けてもらったからです。
他力本願でLv99うめぇwwwww
ご協力感謝します<(_ _)>
爺きたりて貯金減る。_b0083757_031123.jpg

なんかデフォルトでも持ってるこの移動力+6のスキル。
さらに風属性の、移動力+6のスキル。
さらにさらに仙性だと、属性Lvを上げると移動力がUPします。
この3つの要素をフルに使うと、爺の移動力がすげーことになる。
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0325633.jpg

爺の足速すぎワロタwwwwww
恐ろしい移動範囲ですね。
最初から持ってる、攻撃後再移動可能のスキルを駆使すれば意外な所から襲い掛かって逃げれる伏兵部隊になりえる・・・のかな?
でも爺だしな~加齢臭するしな~。
実際使ってみるかどうかはまた今後ゆっくり考えてみたいと思います。

こうして俺が盧植で遊んでいた頃、なにやらユーザーイベントが行われていたようだった。
PvPイベントだかだそうなんですが、言うほどPvPは得意じゃない俺はスルーしておりました。
でもふと噂チャットのログを見ていると、俺が呼ばれてる気がした!
呼ばれたからには行かないわけにはいくまい。
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0373994.jpg

前後の会話をちゃんと見てなかったのであれですが、このパンダ部隊のことだったんかな?
意外にパンダ一家PTを組んでる人は多いんですね~普通に萌える。
パンダ一家を視姦していると、何か次から次へ襲ってキター!
ちょっ、そんな殺生な、俺、護衛だしてないYAN!見逃してくれてもいいYAN!と思ったのだが、襲ってきたのは全員読者様でした。
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0401446.jpg

爺きたりて貯金減る。_b0083757_0402056.jpg

爺きたりて貯金減る。_b0083757_0402798.jpg

合計3名の読者様と遭遇いたしました、ありがとうございます<(_ _)>
そういや最近は勲功戦にもほとんど行かなくなってましたから、こういう機会でもないと中々他国の読者様にお会いすることもないですからね。
ちょっと様子を見に行って良かったです。

そして今夜最後のネタへ。
一週間以上放置していた例のあれをいよいよ今夜決行!
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0433367.jpg

EX妖魔呂布の買いチャットをようやく流しました。
・・・
うん、無反応だな!
(ーΩー )ウゥーンやはり値段を明記しないと難しいかな~今夜は諦めて寝るか~。
そう思った矢先に、売ってくれる人が現れた!!
もし属性が違ったら、薬で変えることもいとわないつもりだったがラッキーなことに属性も一緒。
肝心のお値段も・・・6Mだった(゚д゚)
おっと、意外にお安く売ってもらえてめっちゃらっきー!
というのもこの売ってくれたこの方、
爺きたりて貯金減る。_b0083757_0461812.jpg

読者様だった(゚д゚)
おそらくそれのお陰でまけてくれたのかもしれませんね、どうもありがとうございました<(_ _)>
なんとか頑張って育ててみたいと思います!
すぐに便所掃除要員になったらごめんねっ!

ついに念願のEX妖魔呂布キタワー!
爺きたりて貯金減る。_b0083757_048165.jpg

by kannei0521 | 2009-09-01 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史