人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競売最後のお祭り騒ぎ。

競売最後のお祭り騒ぎ。_b0083757_1552947.jpg

自分が于禁以外の格好になっていると、妙に違和感を感じて落ち着かない甘寧ですこんばんは。
SSは「真・パンダ一家PT」。
鉄拳パンダ・飛拳パンダ・松井パンダ です。

そうそう、今夜は失禁どころか脱糞ものの衝撃的な話を聞かされた。
昨夜遅く、俺の悪ふざけでギルドの旗を勝手に変更したってお話は昨日の日記で書いたと思います。
でもまぁこんな旗はあくまで冗談、一時のユーモアとしてクスッと笑ってもらえれば上出来ですぐに以前の旗に戻せばいいと思っていた。
しかし・・・どうやら以前の旗の製作者がバックアップデータを残していないとのこと(゚д゚)
嘘YAN!俺、あんたのこと信じてたからこそこんな悪ふざけしたんYAN!

「この旗でいいんじゃない」

とか、ちょっ、おまっ・・・やばいぞ!なんかこの旗でそのまま行こうって流れになってるぞ!
くそー、この展開は想定していなかったぜ・・・w
「ぱいろん」とか思いっきり他のゲームの名前じゃないですか。
GMに怒られたらどうするんだ!って話なんですけども、その時は「これはおっぱい評論家の略です」って言い切るということで解決しました。
その前に、旗の字が「ばいろん」に見えるって言われたので大丈夫か・・・なんか俺も ば に見える気がする。
当然、反省はしていない。

さて今日は、昼間の奇兵の任務とか夜の兵種王(笑)とかどうでもいいイベントばっかりだったんで、ギルド員と麻雀したりしながら適当にダラダラ過ごしていたんですけども、ふと思い立って貂蝉を一枚競売に流すことにした。
来週のUPデートでひょっとしたら貂蝉が当たるガチャガチャがきちゃうかも!?と根も葉もない思い込みから、在庫を少し減らしておこうと思ったわけです。

今回は、前回のことを踏まえてちゃんと事前に告知を流しました。
そのお陰か、
競売最後のお祭り騒ぎ。_b0083757_2113186.jpg

うわ、なんか予想以上のすげー値段になってた!
前回が6.1Mだったんでもうちょっと高めくらいになればラッキーかな~と思っておりましたが、まさかの10M越えですか!
そうか、貂蝉の相場はこんなに高くなっているのか・・・。
競売最後のお祭り騒ぎ。_b0083757_213663.jpg

相変わらず恐ろしい手数料を取られますね~300k近くとか中間搾取酷すぎるれしゅ。
兎も角、お買い上げありがとうございました<(_ _)>

んでまぁ俺の貂蝉さんの在庫なんですけども、秘密裏にギルド員やら他の知り合いやらに少しずつ引き取られていっているので、
競売最後のお祭り騒ぎ。_b0083757_2145914.jpg

残り3枚となりました。
全盛期は8枚あったわけですから、もう半分以上捌けていきましたね。
そしてこの残りの3枚なんですが、もうこれも予約完売済みです。
ギルド員で欲しいって人が3名いたので、これはギルド員用に確保する分となりました。
なので、競売の最後の方で次はいつ流すの?みたいなことを言ってる方がいましたが、もう俺が貂蝉を競売に流すことは無いと思われます。
俺が知りうる限りでも、まだまだ貂蝉の在庫を隠し持ってる人が複数いるようなんで競売貂蝉祭りはその方たちがきっとそのうちやってくれるんじゃないでしょうかねぇw
俺が起こすお祭り騒ぎは今夜が最後でしたっていうお話でした。
ただまぁ欲に負けてつい競売にまた流してしまった時は、ギルド員には、
「神隠しにあった」
「宇宙人にキャトルミューティレーションされた」
「チュパカブラに襲われてなくなった!」
などの、適当にうまい言い訳をして私腹を肥やしたいと思います。


最後の余談。
競売最後のお祭り騒ぎ。_b0083757_223731.jpg

今日も動物やらをちょろっと頑張ってここまできましたね。
(ーΩー )ウゥーンなんとかキャップ解放までにはカンスト間に合いますかね~。
さっさと上げたきゃリョボセンの修羅やればいいよ!っていうアドバイスを頂いたんですけども、あれって恐ろしく面倒やないか!
あんなもん一日4回やるとか考えただけでも双子身篭りそう。
てか絶対、クエが終わるまでの産み落としてるって!胎児産み落としてるって!
うん、慌てなくてもいいよ。
動物だけでいいよそうだそうだ!
by kannei0521 | 2009-09-05 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史