人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で退院いたしました。

前略、わたくし甘寧は、長い間隔離病棟にて療養を続けておりましたがお陰様でこの度退院することができました。
皆様にはご心配をかけ、大変申し訳ありませんでした。

いや驚いたね!
今夜は勲功戦、キャップ開放後初の勲功戦ですよ。
そんなもんLv75↑の勲功戦は二次転職を終えたレイプ魔どもが俺の穴という穴を犯そうと待ち構えているのなんて目に見えているじゃないですか。
二次転職すらまだほとんどやっていない俺なんかが参加したところで、確実に誰の子か分からないのを孕んで帰ってくることになるじゃないですか。

勲功戦直前に、ギルドチャットでLv100↑は隔離されてるからLv75~99帯は割かし平和になるよねー^^なんて暢気な会話をしてる奴らがいたんですよ。
お前ら夢見んな!そんなもんLv75~120の区分けになってるに決まってるだろうが!
と、俺は一喝してやったんですよ。
それでもLv75↑で参加者を募ってどうやら4人集まったようだ。
お前ら・・・俺があれほど警告してやっているのになんでそんなトップレスでスラム街を練り歩くような真似をするんだと・・・。
4人集まってて残り1人を野良で募集とかになるとグダグダな展開になるのは目に見えているので、しょうがねえな、俺も一緒に犯されてやるか・・・一緒に堕ろしに行こうな・・・。
と、レイプ魔が待ち構える戦場に向かったのだ。

しかし蓋を開けてみると衝撃の事実が!
いや本当にLv100↑が隔離されてるじゃないか!
うっひょー長いこと隔離病棟に入れられていた俺がついに退院する日がキタ!
こうなれば話は別だ、気合入れていくぞ!これは聖戦だ!!
と、急にテンション上がった俺とそれを冷ややかな目で見守るギルド員との勲功戦が幕を開けたのだ。

一応、万が一の可能性のためにEX小喬だけ先にLv100にしてあったのだ。
お陰様で退院いたしました。_b0083757_2101928.jpg

お陰様で退院いたしました。_b0083757_292367.jpg

兵力が大変なことになってるEX小喬で大暴れです。
俺は間に合わなかったのでLv100の配下は小喬一人だけでしたが、間に合っていたら躊躇なくLv100配下3人連れて参戦してましたね。
卑怯だろうがなんだろうが、仕様の範囲内だったらやったもん勝ちだろう!
実際今夜戦った中には何人かやってましたね、くそっ!もっと真面目に上げておくべきだった!

さすがにLv100↑が隔離病棟送りになっていたため、ある程度は勝てましたね~。
俺の時代がキタ!と5連勝くらいして調子に乗った辺りから怒涛の負け試合になったけどな!
お陰様で退院いたしました。_b0083757_21675.jpg

読者様には2名?3名?4名?2PTでしたがなんかいっぱいお会いしました。
2PT目に出会った読者様のPTのSSは何故か撮れてなかった(゚д゚)
不倫しよう!って誘ってくれていたのに残念!
お陰様で退院いたしました。_b0083757_2175137.jpg

後やったことは、EX妖魔呂布も初投入してみた。
うん、微妙だったな!
一応、撃ち込んだ相手は確実に禁呪にしていましたが・・・で?って話だな。
まぁ今回は装備も適当なまま参戦させていたので、次回は二次転職させてもうちょっと真面目にどんなもんか検証したいと思います。
そうそう、EX妖魔呂布といえば今回のUPデートでさりげなくグラが入れ替わったんだってね!
ただEX趙忠みたいに既存の入手済みの呂布君はそのままだとか。

おいおい運営よ・・・よくやった!

いやEX趙忠に関しては未だに憤りを覚えておりますが、EX妖魔呂布に関してはよくやった!天晴れじゃ!と思いました。
なんせ出回ってる絶対数が恐ろしく少ない呂布君ですよ。
これから手に入る呂布君はもう全部新しいグラになるじゃないですか。
つまり、この旧グラの呂布君は恐ろしくレアな存在となった!
でかした!
まぁEX趙忠に関しては集団訴訟も辞さない構えですと言っておきながら、呂布に関しては褒めてますからね。
客なんていつの世も勝手なもんでございます。

さて勲功戦も終わって、報酬の丹を使って動物に勤しんでいますと、知り合いが秘密を送ってきた。
「競売で妊娠スキルの修練が流れるよ!」
な、なんだって!
妊娠スキルの修練なんてほとんど流れる機械がないじゃないですか。
このチャンスを逃したら次はいつ手に入るか分かったもんじゃねえぞ!
と、急遽動物を休止して急いで競売に参加した。

・・・

結果的には落札できたんですけど、正直はしゃぎすぎた!
8Mはやりすぎたな、今は反省している。
というのもですね、
お陰様で退院いたしました。_b0083757_228521.jpg

お陰様で退院いたしました。_b0083757_2281386.jpg

ちょっ、物理抵抗が3%しか増えないやないか!
この手のスキルはLvを9や10辺りまで上げてこそ意味があるもんですな。
Lv1を2や3にしたところであんまり意味はないね~。
こいつははやまった!
次にまた流れてきたらそれを落札するのか?と言われれば、次は躊躇してしまうなぁ。
安けりゃ落とすかもしれないが8Mは無いわ。


今夜の最後のお話。
昨日、得意気に書いた曹仁先生攻略法、あれはいまいちでした!
一番奥で委任しても安定しないこともありますね~。
まぁ参加してるメンバーによるんじゃねえか?って疑惑もあるのですが正直謎です。
んでまぁ曹仁先生攻略改善版を少々載せてみる。
といっても、これは旧タイプのやり方そのものなんですけども。

まず歌姫はフルに出します。
確実に出陣させておくのは「EX大喬」です。
お陰様で退院いたしました。_b0083757_2363520.jpg

再起リレーでPCとEX大喬を上部までもっていき、「天の音色」で川を飛び越えたPCをさらに再起動。
お陰様で退院いたしました。_b0083757_2374298.jpg

お陰様で退院いたしました。_b0083757_238837.jpg

これで1ターン目で、ゴール地点まで到着することが可能です。
一人でやるのが難しい場合は、2番手に入った人にも歌姫をだしてもらってやれば確実だと思います。
後は、1ターン目終了時に、委任設定をしてもらいドーン!とやればそれで終了。
このやり方でやると、丹は4セット安定してでましたね~。
初心に戻れってことでしょうか・・・兎も角今後さらなる検証を続けたいと思います。


おまけ。
パンダ頂上決戦勃発!
お陰様で退院いたしました。_b0083757_2433534.jpg

覚醒10パンダTUEEEEE!!
俺もパンダを覚醒10にしなければ・・・パンダ使いMさん、恐ろしい子。
by kannei0521 | 2009-09-11 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史