人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあそろそろ亡命しようか。 -第七回国戦-

時間が押しております!日記なんて書いてる場合じゃありません!
さて今夜は第七回国戦が勃発しましたね。

ようやく呉蜀同盟も解除になった今回。
結果は、呉の視点で見ると都市数は+-0だったでしょうか。
ただまぁ呉は大都市の汝南を落とされているので実質蜀に敗北したってところでしょうか。
てか汝南とかどうでもいいんだよ!
さあそろそろ亡命しようか。 -第七回国戦-_b0083757_023364.jpg

問題はここ!うわあああああ童貞港があああああ!!
そうです、洞庭港は我が梁山泊がドサクサ紛れで手に入れた唯一の所持領土だったのです。
この蜀のハゲどもが!

前半戦は3回くらいしか戦った記憶が無いんだけど掲示板には一応載りましたね。
さあそろそろ亡命しようか。 -第七回国戦-_b0083757_0253779.jpg

相手に恵まれた運の勝利ってやつですかね。
報酬の箱が増えたわけじゃないので残念でした・・・すまんそう残念でもなかった。
なんせこの宝箱、うんこしかでてこねえからな!
さあそろそろ亡命しようか。 -第七回国戦-_b0083757_027315.jpg

なんなんこれ?
以前はよくこれの福袋とかでてきてましたが、いつの間に絵巻そのものがでるようになったんですか?
微妙な修正が入ってるんでしょうか、どっちにしてもゴミには変わりませんけども。

今回の国選は魏も盛り返してきたみたいで何よりですね。
どこかの国に偏って一強時代なんかがきたら一番つまらなくなると思うので、今後もある程度の拮抗を保って日本人らしく曖昧な感じで戦うのがいいんでしょうか。


さて話は変わって、今夜の本題へ。
今日のタイトルの通り、いよいよ以前から計画していた亡命を実行に移すときがきたようだ。
というのも、今日の昼間に2000SPほど余ってたんでついハナクソほじりながら回してしまったんだ。
そしたらあなた、モロンと投降旗が当たりましたからね。
お陰様で投降旗の在庫が、
さあそろそろ亡命しようか。 -第七回国戦-_b0083757_034673.jpg

6本になった(゚д゚)
いや~1本持ってるだけでも中々のお宝なのにまさか6本も手に入るとは!
もうなんか、赤壁の実装を待ってとかそんなこと言ってたらいつまで経っても亡命しない気がするんで、近日中に一回亡命を決行しようかと思います。
まぁ明後日のギルド戦が終わってからになりますかね早くても。

行き先は、魏!

ついに于禁様をお迎えにあがる時がきたのです。
後、本体の方もようやくLv105になったので楊修も捕獲できますしね~。

亡命してる期間は多分、2週間~3週間くらいですかね。
飽きたら1週間もせずに帰るかもしれんw
呉しかほとんど見たことが無いので、一度他国を見てみたいと思っていたので楽しみです。

しかし今はもうEX武将需要も無いんですかね?
売れそうな呉のEXがあれば輸出してもいいんだけど今はもう欲しがる人もそんなにいないんだろうか。
EXじゃない、顧雍と松井くらいは持っていくかな~。



追記:
いつもルーレットが当たったとき、祝福の噂ありがとうございます<(_ _)>
ゲーム内では愛想が無くてどうもすいません。
by kannei0521 | 2009-11-01 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史