人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は甘っ太くん( ^^) その5

ξ゚⊿゚)ξ<スウシちゃんと!
('A`)<袁術くんの・・・

ξ゚⊿゚)ξ<大根軍団に迫る危機!の巻
('A`)<大根軍団に迫r(ry・・・

ξ゚⊿゚)ξ<な~に?今日もあたしたちのコーナーなの?最近多くない?
('A`)<中の人が結構このコーナーを気にいってるみたいだよ
ξ゚⊿゚)ξ<いや~ね~あたしをこき使うなんてどういうつもりかしら
('A`)<僕は出番があると嬉しいな・・・
ξ゚⊿゚)ξ<そうよね、あなたはゲーム内じゃ要らない子だからここでしか出番がないものね
('A`)<・・・

ξ゚⊿゚)ξ<で、今日は一体なんなのかしら?
('A`)<甘っ太くんがようやくLv74になったらしいよ
ξ゚⊿゚)ξ<じゃあもうLv上げは終わりなのね
('A`)<だろうねぇ、予定通りLv74で居座る気みたいだし・・・

ξ゚⊿゚)ξ<それはそうと、甘っ太軍のメインとなった水鏡先生のスキル
('A`)<相変わらず、この独特の射程には慣れないって中の人が嘆いていたよ・・・
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_06648.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<縦4!横5!縦4!横5!ってスキルを使う前にぶつぶつ呟いてウルサイのよね
('A`)<でもそうやって数えてても目算を誤ってミスること多いよね・・・
ξ゚⊿゚)ξ<中の人って老眼なのかしら?
('A`)<ただのバカなんじゃないのかな・・・

ξ゚⊿゚)ξ<・・・あら?
('A`)<どうしたのスウシちゃん?
ξ゚⊿゚)ξ<あらやだあたし疲れてるのかしら・・・上のSSの右下に居るはずのないキャラの後姿が見えるわ・・・
('A`)<それって、貂蝉さんのこと?
ξ゚⊿゚)ξ<あらやっぱりこの後姿は貂蝉なのね
('A`)<そうだよ、結局甘っ太軍に来ちゃったみたいだよ・・・
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_012130.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<あらあらついにやっちゃったのね・・・それにしても・・・
('A`)<それにしても?
ξ゚⊿゚)ξ<確か手持ちの貂蝉の在庫はもう無かったはずじゃないの?
('A`)<それがね、細かい説明は省くけどもう一匹隠し持ってたみたいだよ
ξ゚⊿゚)ξ<中の人も一体何匹貂蝉を持ってたのかしらね
('A`)<ぶっちゃけ10匹自力で手にいれたらしいからね
ξ゚⊿゚)ξ<色々恐ろしい話よね
('A`)<でもこれ、本当にあった恐い話なんだよね
ξ゚⊿゚)ξ<恐いといえば、これで甘っ太軍も総額時価65M相当になったわけね
('A`)<本気で狂ってるね・・・

ξ゚⊿゚)ξ<今日も昼間、勲功精鋭戦が行われたわね、結果はどうだったのかしら?
('A`)<今日は大根先生は不在だったんだけど、大根軍団の威信を賭け、甘っ太くんが頑張ったみたいだよ
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_0193673.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<大根軍団で1位~3位を独占ね!
('A`)<今回は以前の勲功戦で負けた金烏の強い人とも一回当たったみたいだよ
ξ゚⊿゚)ξ<頑張って青龍をいっぱい出してたけど、強くなった甘っ太軍の敵じゃなかったわね
('A`)<嘘付いちゃダメだよ・・・相手のPTで強かったのは一人だけだったでしょ?こっちのPTにはもう一人頭のおかしい卵月がいたからね・・・
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_0222680.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<甘っ太くんの中の人もバカだけど、この人も負けず劣らずバカよね~
('A`)<PTのトータル力ではこちらが圧倒してたから勝てたね・・・
ξ゚⊿゚)ξ<まぁそれにしてもこの名前を見るだけで卯月のサブだと分かる卵月の部隊
('A`)<もはや卯月のシンボルといっても過言ではないあのキャラも混ざってたね
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_025421.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<これを見たときは、ちょっと飲んでたビックル噴出したわね
('A`)<どんだけ兀突骨が好きなんだろうね・・・

ξ゚⊿゚)ξ<んで、今日のタイトルの危機ってなんなの?強敵の金烏の人は倒したわよ?
('A`)<違うんだよ!本当の強敵はあんな人のことじゃなかったんだよ!
ξ゚⊿゚)ξ<どうしたのよ袁術、ちょっと落ち着きなさいよ
('A`)<実は、とんでもない相手から大根軍団に挑戦状が送られてきたんだよ!!
ξ゚⊿゚)ξ<!?
('A`)<この日記を見て、Lv50~74帯での勝負を挑んできた人たちがいるんだよ!
ξ゚⊿゚)ξ<もったいぶらないで言いなさいよ、それは一体誰なのよ
('A`)<隠してもしょうがないから言うけど・・・バス浪漫軍団だよ!
ξ゚⊿゚)ξ<えぇ?あの北の魔王軍団が大根軍団に挑戦状を!?
('A`)<そうだよ、今サブを猛烈に育成してLv50~74帯に参戦してくるんだってさ
ξ゚⊿゚)ξ<ちょっと、そんなのが来たらその帯は甘っ太くんが帝王として君臨するはずだったのに、やばくなるじゃない!
('A`)<うん、本当に大変なことになってきたよ・・・

ξ゚⊿゚)ξ<魔王軍団の人たちは一体どこまで本気でやるのかしらね
('A`)<青龍はデフォルトとして、宝玉・宝典まで完備してくる気かなぁ・・・
ξ゚⊿゚)ξ<困ったわねぇ・・・甘っ太くんもさすがに宝典と宝玉にはほとんど手を出していないわよ
('A`)<うん、でも相手は魔王だよ!今のままじゃ勝てないよ・・・
ξ゚⊿゚)ξ<この危機を大根軍団は乗り切れるのかしら・・・



                                  
                                     つづく


(@益@)<あたし貂蝉、よろしくね!





(■ゝ■)<ココカラハオマケノコーナーデース
J('-`)し<出番の少ない大喬さんもおまけコーナーを担当します♪
(■ゝ■)<コンヤハギルドウォーガカイサイサレタデース!
J('-`)し<今夜のギルド戦は梁山泊は4PTだせたのよね
(■ゝ■)<アイテニモメグマレタデース!
J('-`)し<結果、凄いことが起きたのよね♪
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_0403521.jpg

(■ゝ■)<ィェァー!!
J('-`)し<領土復活ね♪
(■ゝ■)<トナリノトシにイドウシタデスネー
J('-`)し<規模が大きい都市に移れて良かったわね♪
(■ゝ■)<コンヤハイイユメミレソーデース
J('-`)し<ギルドの皆さん、お疲れ様でした♪
僕は甘っ太くん( ^^) その5_b0083757_104036.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<誰よこれ?
('A`)<なんかまた名前が変わってるね・・・
by kannei0521 | 2009-11-03 23:50 | 三国ヒーローズの黒歴史