人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああギルド戦・・・。

今夜はギルド戦が行われました。

まだ魏に滞在している甘っ太くんのサブの鹿衛門は、今回は初めて梁山泊以外のギルドで戦うことになりました。
現在魏でお世話になっている某Sギルドさんのところで参戦です。

さて今回のギルド戦ですが、ALL NPC戦でしたね・・・。
相手になったのは蜀の聞いたことがないギルドさんでしたが、(ーΩー )ウゥーン・・・。
ポイント的には魏で第2位の成績になったんで、とりあえず勝てたってことで良かった・・・んかな?
(ーΩー )ウゥーン・・・。

実は、梁山泊に宣戦布告しよう!って案もあったんですけどねw
梁山泊の方は、今夜は主力が2・3人居なかったようだしひょとしたら良い勝負になるんじゃねえの!?とか思いましたが、あんまり俺の悪ふざけに二つのギルドを巻き込むのもあれなんでこの案はお蔵入りになりました。
結果的には不毛なNPC戦祭りだったんで、これなら梁山泊と戦った方が面白かったね!って話になっちゃったんですけどね。
もし梁山泊と戦うことになってたら本気で梁山泊を潰しにかかろうと思ったんだけどね!
実現していたら、個人的には勝っても負けても面白い戦いになったかなw
まぁまぁこんな、たられば論を話しても仕方が無いですね。
今夜はSギルドの皆さんお疲れ様でした。

さて魏での最後のイベントと思っていたギルド戦も終了したのでそろそろ帰国する頃合ですね。
やることも終わったので・・・終わってなかった(゚д゚)
こらぁ!EXジュンイクでねえぞ!どないなっとん。
WIKIの通りやってるんだけど、出現すらしないとか・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・
そして、止めときゃいいのに追加で欲しい武将なんか聞いちゃったもんだからまた他のEX集めも始まった(゚д゚)
そうね・・・来週の火曜日には帰れるかな。
うん、多分きっと・・・どうだろ帰れない気もしてきた。
そうだ魏に永住しよう!
by kannei0521 | 2009-11-14 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史