人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん最後のご挨拶。

たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22363746.jpg

報酬で雪だるまになりそこねて象になった甘寧ですこんばんは。
今日の日記のタイトルは、東野圭吾のエッセイ集からとってみました。

まさかのインフルなエンザにかかって2・3日ゲームから離れていたのですがその間に大型アップデートがきましたね。
兎にも角にも新たに実装された日本、ひろみ郷風に言うならジャパアアアアン!を見に行かねばと、レッドクリフを通っていざ日本へ。
果たしてそこに待ち受けていたのは、
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22365153.jpg

馬っていうより河馬みたいなのが飼われている王国でした。
後は別になんてことなかった。


うわなんてこった、日本の紹介が一行で終わってしまった。
このままではえらい短い日記になるんで後はその他の新実装要素の紹介でも。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2237196.jpg

新たに「馬くじ」なんてものも実装されましたね。
これはリアルマネーじゃなくてゲームマネーで遊べるくじです。
リアルマネーを使わないなんて運営にしては珍しく良心的だねー^^なんて思ってたらこのくじで買った馬を育てるのに結局リアルマネーが要るというね、結局そこにいくんかよ!っていう実に分かりやすい腐った果実。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22372041.jpg

百宝箱なるルーレットと似たような集金マシーンも登場。
大当たりが武将の絵札なのは一緒ですが、この百宝箱・・・うんこです!巨大なうんこです!!
やった人なら分かるでしょうが、ルーレットより遥かに早い速度でリアルマネーが吸い取られていきます。
しかもルーレットのようなドキドキ感もなく、ただ無機質に減っていくのみ!
ルーレットもカスだったがさらにカスじゃねえかこれ。
↑のSSはとりあえず当たりがでるまで引いてみたの図。もう二度とやらね。

新たに日本兵の職種が追加され、先んじて課金武将で2人登場しました。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22373248.jpg

雑賀孫一は先ほど紹介した百宝箱の当たり武将ですね。
鉄砲兵という超遠距離攻撃が出来るかなり強い子のようですが、これをまた一から強化するのとか考えたくも無い。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22385720.jpg

なにこのキャシャーン!!
見た目がすでに人間ですらなくなっている猿飛佐助も忍者という新職種のキャラですね。
かなり面白いらしいですが、これをまた一から強k
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22405046.jpg

日本人の心、演歌の大御所、北島三郎もまさかの実装。
大晦日の紅白を見据えての実装でしょうか、ってサブちゃん違う!これ王朗だった!
しかも半年前から実装されてたこいつ。

赤壁実装キャンペーンで新たなEx武将2匹も配られましたね。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2243292.jpg

見た目が色々物議を醸し出しそうなEx花忍(はなび)。
こちらはこの独特のキャラ絵とは違い、護衛で出したときのドット絵がえらい可愛らしくて好印象です。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_22442188.jpg

けしからんおっぱいをしたExさくら。
こっちは花忍とは対照的にドット絵が実に残念な感じですがおっぱいで許す。
結局、俺も貧乳だ無乳だと騒いでおりますが、道端に「ご自由にお揉みください」と書かれた巨乳が落ちていたら確実に揉みますからね。
揉んで吸って転がしますからね。
おっぱいに国境などないのです。
この2匹の性能は愛玩動物みたいなもんなんですかね?74帯とかで使ってみたかったですな。

以上が赤壁アップデート後やったことです。
伝奇戦役とかどんなんやねん!まったくやってねえしやる気もしねえ。
敵がかなり強くなってるとかで面白いようですが、∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅんってお話です。

そうですね、すでに今日の日記のタイトルでお分かりの通り、どうやら俺の三国ヒーローズもついに終焉を迎えたようです。
今回のアップデートが逆に最後の止めとなってしまったかな。
もう集金ゲームには着いていけないニダ! <`∀´><`∀´>
丁度、体調を崩して2・3日ゲームから離れていたのも良い契機になったと思います。
引退するのか?と問われるとそれはまた微妙なところなんで、ギルドの人にもあんまり何も言わずにそっとフェイドアウトしておこうと思います。
また少しして戻るかもしれませんからね、いざ戻るときに大騒ぎしてたら恥ずかしいじゃない!
ひとまず、第一部完ですかね。
ゲーム自体には、EX配布とかまだやり残してあることがあるのでちょくちょく覗きに行きますが、12/3から次のゲームに移行するのでその辺からこの日記も新たな展開になることでしょう。

おそらく三国ヒーローズ日記は今日でひとまず終わりになります。
三国日記を書き出してから多くの読者様が増えて、またゲーム内でも色んな人に声をかけてもらえたりして、プチ芸能人気分が味わえて実に楽しく過ごさせていただきました。
ここまで色んな人に声をかけてもらったのは三国が最初で最後でした!
三国日記は終わりになりますが、日記自体は何かしら続くと思いますのでまた気が向いたら引き続き読んでみて下さい。
どうもありがとうございました<(_ _)>


それでは最後になりましたが、最後の神威丹チャレンジ開催です!
スタートは4 神威丹は48個での挑戦となります。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2351134.jpg

ついに最後の挑戦。
最後の最後に奇跡は起きるのか!?


















たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2355947.jpg

いや、起きねえ!起きねえって!
いつも通りの結末やないかこれ!

最後のオチも俺らしくて良かったですかねw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



ついでに俺に釣られて卯月も久々に神威丹チャレンジをやると言い出したので看取ってやろう。
スタートは4 神威丹233個での挑戦です。
数がおかしいだろwwwwww
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2384547.jpg

途中、何度か朱雀になるもそれで止めない諦めない卯月。
お前は一体なにを目指しているんだ!?
その後、お約束の2まで落ちてついに禁断の連打が始まった。
たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2394118.jpg

なんか上に気持ち悪い色の物体がいますよ?
そして233個使い切った結果!











たぶん最後のご挨拶。_b0083757_2311141.jpg

うわああああああ、相変わらず中途半端ああああああ!!!
233個使って10にならなかったので卯月も三国止めるそうですw
こうして愚かな兄弟の長い戦いの歴史に幕は下りたのでありました。
めでたしめでたし。
by kannei0521 | 2009-11-29 23:13 | 三国ヒーローズの黒歴史