人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望全滅。

絶望全滅。_b0083757_062895.jpg

初めてPTが全滅して笑った甘寧ですこんばんは。
連盟クエも、その種類によってはえらい難易度が違いますね。
この馬討伐クエ、この後一度だけ成功しましたがその時も10人PTで生き残ったのは5人だったでしょうか。
まぁ手強いクエもあった方が面白いですね。

連盟クエ以外には、貢献値を稼ごうと貢献できるアイテムをだす敵を流歌さんと狩りに行ったのだが・・・、
絶望全滅。_b0083757_011228.jpg

こっちは正直絶望した。
1時間くらいかかって貢献値16ほどしか稼げないとかどんだけだよ。
自分らのレベルで倒せる敵じゃ、ろくなアイテム稼ぎの場がないご様子です。
現状、貢献値稼ぎはギルド員の一人がすげー頑張っててくれてて4000近くまで貯まってます。
一人にやらすのは悪いので何とか自分も稼ぎたいところなんですが、まぁ絶望した。

さて今日は時間も押してしまったのでここまで。
画伯辺りが、誰が誰なのか分からないとパニック、パニクルーになってそうなんで一度ギルド員のまとめ的なものを書こうかと思っていたのですが時間がなくなったのでそれはまた明日にでも。
しかしまぁ大盛況なのはいいんだけど、ギルドの運営方針(まぁそんな大層なもんじゃないが)がどうも当初の思惑から大きくずれ始めてきた気がする。
悲惨な結末にならなきゃいいんだけどね、なんか嫌な予感がする。
by kannei0521 | 2009-12-07 23:59 | Le Ciel Bleuの思ひ出