人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスヒーローズ。

地球滅びろ!3回滅びろ!!
どっかの国が核ミサイルを誤発射してそれが引き金になって第三次世界大戦が勃発しろ!!!1
こんばんは甘寧です。

世間はメリークリスマスだかメニークリトリスだかとか言って浮かれるそんな夜ですよ。
何がめでたい!どこがめでたい!
こっちとらイブの夜だってのに毎度お馴染みオナニー的なこととネットゲーム的なことしかすることがねえぞ!
何がクリスマスだ・・・いつもの日常と変わらねえだろが・・・。
クリスマスヒーローズ。_b0083757_019916.jpg

そう、世間を呪うしかない俺の目の前に何故かケーキがあらわれた。

→たべる
  にげる
  どうぐ
  じゅもん

いやね、今リアルで勤めている会社なんですけども、最近気づいたんですけどどうやらなんかケーキとかに関係する仕事をするところらしいんですよ。
得意先から買わされるのか貰えるのか、なんか知らんが毎年クリスマスにケーキが会社にやってくる。
適当に持って帰っていいみたいなんで一つパクってきた。

おっさんが 一人で ケーキを ホール丸ごと 食らい尽くす

何この地獄絵図!?
悲しいけど・・・大体毎年こんな感じでございます死にたい。


さてリアルの話はこれくらいにしまして今宵のルは・・・、
クリスマスヒーローズ。_b0083757_0235195.jpg

うん、今宵はこの姿勢のまま一歩も動かず終わった。
ルのギルドルームは落ち着くわー。
三国のギルド領地はうんこでしたからね、ほとんどギルド戦前くらいにしか立ち寄った記憶が無い。
それに比べればルのはなんて癒しの空間なのかしら。

んで、座って何をしていたのかと言いますと別PCにて、もしも世界に旅立っていたのです。
もしもの世界とは・・・三国なんですけども。
今日はイブだったので、ふと思い立って倉庫に残っていたゴミの一掃セールをしようと思ったんですよ。
鹿サンタさんの登場だよ!

再挑戦100枚とか小功倍丹200個とか投降旗4本とか残ってやがった。
いつか戻るかもしれない、いつか戻るかもしれない!と後生大事に残してあったのですが、ルが予想外に盛り上がったのと、流歌さん画伯と3者会談を開いて今後の展望について話し合った結果、三国には200%戻ることはねえな!という結論に達しました。
じゃあ残しておいてもしょうがねえだろーと今夜の競売タイムと相成ったのです。
クリスマスヒーローズ。_b0083757_0461635.jpg

投降旗4本が同時に並んでるところなんて滅多に見れるもんじゃねえぞ!
まぁこの投降旗以外にも色々と流したんですが・・・思ってたほど盛り上がらんかったかな!
しょせん俺も過去の人ですからねこんなもんですかね。

しかし今夜最大の誤算は、手持ちの金が90Mくらいを越えるとそれ以上は消えていくっていうことを知らなかったことだった。
俺の品が並び始めた直後くらいに、ギルド員が親切に教えてくれました。
な、なんだって!と焦った俺は、その時ログインしていたギルド員にランダム送金しまくって難を逃れたのでありました。
元々最後にギルド員にばら撒くつもりでしたが、まさかこんなに焦ることになるとは!!
総額は400M越えてたかな?
次から次へと売り上げが入ってくるから計算なんかしてる場合じゃなく必死に送ってたんで総額いくらになったのかよく分からんかったな~不覚でござる。

梁山泊が過疎ったのは俺のせいじゃねえ!知ったこっちゃねえよ!といつも言ってましたが、やはり少し責任は感じていたわけですよ。
今日も、まだ梁山泊に残って頑張っている方が数名おられたので、すまんかった!って謝ったら「鹿さんのせいじゃないですよ」とは言ってくれるものの、やはり後ろめたいわけですよ。
お金をばら撒くってのはちょっと悪趣味ですが、残っている方々に俺が出来ることといえばこれくらいしかなかったので派手にやっておきました。
鹿サンタからの最後の贈り物だしっかり受け取れい!!
梁山泊のことは任せます、今までありがとう。


今日でもう三国にログインするのも最後になりましたね。
EX武将渡さないと!って思ってたら渡すはずの相手が全員ルにきたもんなぁ・・・。
ご本人も、なんかもうどうでもいいっすって感じだったので結局EX武将も渡さずじまいだったなw
最後の未練だった財産も綺麗さっぱりなくなった。
オナニー直後のようにすっきりした!
さらば三国ヒーローズ。
by kannei0521 | 2009-12-24 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史