人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして面倒くさくなったわけで。

年内最後の更新ですこんばんは甘寧です。

一年を振り返る日記を書こうと色々考えていたんですけども、心の底から面倒くさくなったといういつもの展開です。
適当に簡単に振り返ってみますと、

○1~3月
MHF時代。
まだ熱血にMHFを頑張っていたみたいですね。
過去日記をサルベージしたら懐かしい名前がいっぱいでてきて切なくなった。
皆、今頃何してるのかなぁ(´ω`)

○4月~11月
三国ヒーローズ時代。
そしてMHF時代終了と共に、俺の人生の黒歴史、三国ヒーローズ時代の到来となります。
もはや説明するまでもなく、究極の課金ゲーでしたね!
課金が酷かったせいで、今でも仲間内の多くの人のトラウマと化したこのゲームですが、三国をプレイしたお陰でこれから先も長いこと一緒に遊べそうな仲間達にも出会うことが出来ました。
失った物(金)も多かったけど、得た物(友達)も多かったゲームでしたね。
なんだかんだで、俺が一つのゲームを7ヶ月に渡ってやり続けることなんて稀なんで、その点を考えても良ゲーだったんでしょう!
うん、実際面白かった。
有名人(笑)にもなれたしねw
良くも悪くも、今までのネトゲ人生の中では確実に思い出深いゲームの一つになりました。

○12月
ル時代。
正味1ヶ月間は頑張りましたね。
俺の場合、多くのゲームが2・3日。下手したら1時間でゲームクリアーする中、1ヶ月間やったというのは相当頑張った方だと思います。
年は越せるだろうと思っていたのに、年末にきてまさかのやる気失速!
年明けから、また新たな移住先を求める旅に出ますが移住先が確定するまではルに残留してることになりそうですね。
そのままル続投!になるかどうかはまた来年のお話です。
色んな人を巻き込んで迷惑かけて本当にすまんかった反省している。



さて来年はどんなネトゲと出会うことになるんでしょうね。
今年はこのチンカスブログも随分と読者様が増えまして、色々なコメントを頂きどうもありがとうございました<(_ _)>
書く内容はころころと変わってあれなんですけども、ブログ自体は俺が飽きるか死ぬか逮捕されるかまでは続くと思いますので、また来年以降もよろしくお願いします。
年明け3日くらいからまた更新を再開する所存であります。
それでは良いお年を~!
by kannei0521 | 2009-12-30 23:59 | その他ゲーム(オンライン)