人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフシーズン到来。

なんの?ってあなた俺のリアルのオフシーズンですよ。

いやもうね、週休二日って素晴らしい!
何を初っ端から言ってるのかってね、なんでか俺ってチョコレートとかいうこの世から無くなってもそんなに影響の無さそうな食べ物を作る仕事をしてるんですよ。
2月にはそのチョコとかいう物体が一躍脚光を浴びる負の祭典があるじゃないですか。
その影響で、11月~1月くらいまでは休みが週に一日だけとかになりやがるんですよ。
なにこの嫌がらせは!?とか毎年思うのですが致し方あるまい。

例年だと一月いっぱいは当たり前、二月一週目あたりまでは熱血に忙しいもんなんですが、今シーズンはもう今週から週休二日が戻ってキタ!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
とか素直に喜んでいい状況でもないんですけどね、それでも喜んでしまうのが悲しいサガフロンティアです。
不況って恐い。

んでまぁ今日は何の話かっていいますと、別に何の話題もないのな!
昨日の日記で頑張りすぎたので今日はもう書く気がしないぜ。
何ていいましょうか、昨日の日記、実際読んでみるとものの5分で読めますよね。
いや正味2・3分ですか。
2・3分で読み終わってしまいますわ、それだけ内容もそんなに無いですからね。
でもあれ、書くのに2時間はかかってるぞ!
我ながら夜中の3時くらいになにやってるんだ、と自問自答しながら半笑いで書いてました。
誰も得しないのに本気で何かを仕上げるってのは素晴らしいですね死にたい。

折角の週休二日になった今週末だったんですが、恐ろしく何もせずに無駄に過ぎていきました。
いつもの事なんですけども酷い。
寝てるかオナニーしてるかネトゲしてるかだけですよ、完全に人生舐めとる。

そうそう、唯一週末にあったテンションの少し上がる出来事は、頼んでいた新しいPCが届いたよ!
土曜日の早い時間でしたかね、ついに我が家にやってきました。












オフシーズン到来。_b0083757_23432689.jpg

まぁ二日経った今現在もダンボールに入ったまま玄関に絶賛放置されてるんですけども。

メンドクセ、開けるのマジでメンドクセ。
今はもう業者がこのまま引き取っていってくれんかなとか思ってしまうほど面倒くさくなってます。
何度かこの日記でも書いたことがあるのですが、俺の悪癖で、新しい商品とか欲しいと思った物は結構衝動買いをしてしまうのですが、俺のテンションが保てるのはその商品を手に入れるまで。
手に入った瞬間、心の底からどうでもよくなりますからね。
PS2のゲームとかも発売日までは指折り数えてワクテカして待つのに、いざ発売日が来て買ってしまうとその瞬間どうでもよくなって一回もプレイせずに棚の奥底に眠ることになったゲームが何個あったことか。
玄関の物体も今そういう状態になりつつあります。
まぁ二月中には開けてセッティングまでしたいもんですなw

年内中と言わなかったのが俺も進歩している証だと思う。
これは褒められるべき。
by kannei0521 | 2010-01-31 23:29 | 普通の日記(雑記)