人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのレアモンスター。

初めてのレアモンスター。_b0083757_23501448.jpg

ますます謎の生き物になってきました甘寧ですこんばんは。

今日も日課の一日クエをこなそうとフィールドを所狭しと闊歩していたのですが、またレアモンスター出現のアナウンスが流れた。
レアモンスターってそもそもなんなのかよく分からないのですが、3時間に一回だかフィールドに出現する文字通りレアなモンスターらしいです。
まぁいつも出現するアナウンスが流れてもどこぞの誰ぞがすぐに倒してしまうんで見たことはなかったんですよ。
でもあなた、今日は採掘場だかって所をうろうろしていたらすぐ目の前に現れたじゃないですか。
初めてのレアモンスター。_b0083757_2355130.jpg

焦ってSS撮ったので何か被っとる。
こいつはレアだけどかなり弱くスキルを2・3発かましたらすぐに倒せました。
初めてのレアモンスター。_b0083757_23561646.jpg

倒したらゲーム内の全員(同じchだけかも)に見えるアナウンスが流れます。
単に晒されてるだけなんですけども、気持ちE!EEジャンプです、ソニンですよ。
稀に強化に使う粉とかをドロップするようですが、こいつは何も持っていないうんこでした。
いや~でもレアモンスターは見かけたらテンション上がりますな。

今日は、話の流れでPTを組んでアトー退治に出発。
都合、4回くらいは連続でやりましたねー。
初めてのレアモンスター。_b0083757_23594889.jpg

今日聞いて知ったんだけど、PT組んだほうが何かのボーナスで経験地がEってほんまなんですかね?
このゲームってソロゲーじゃなかったんだ!
チャット付きのオフラインゲームじゃなかったんだ!!
PTって組む意味あったんだ!!!!!!11
そうらしいんで、これからは機会があればどんどんPTを組んでやった方がよさげですね。
まぁでも野良は行くことね~な~。
知り合いとだけちまちま遊んでいきたいと思います。
初めてのレアモンスター。_b0083757_021890.jpg

崩れたジョニーデップと記念撮影。
ハクさんが変なアフロになってるお・・・。

今日ようやく英雄クエストが先に進んだんですが、
初めてのレアモンスター。_b0083757_042017.jpg

生首クエストだったよー。
てか、本気でなんで自分がもぐらと戦ってるのか分からなかったんだけどようやくこのクエストの説明を読んで戦ってる理由が分かった。
ちゃんとNPCの話も聞かないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですね。
クエの内容に関しては、丁度ハクさんやみずなさんがもうすぐこのクエをやる頃だと思うんで触れないでおくことにします。

さあて次のパートに進むよー!って思ったらレベルが足りないようで詰まった。
@1上げないと次には進めないようだ。
甘寧の冒険はまだまだ続く!明日に向かって登れ!!
初めてのレアモンスター。_b0083757_081351.jpg

by kannei0521 | 2010-02-08 23:49 | その他ゲーム(オンライン)