人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし流歌+新たな来訪者3。

恐るべし流歌+新たな来訪者3。_b0083757_02341.jpg

やっちまいやがったよこの人!
今日会ったらすっかり全身プリキュアになってました。
この展開は読めんかったわ・・・クソ笑ったw
今までの俺なら、負けらんねえ!と結局同じように揃えだすところなんですけども、なんかどう見てもこのゲームのグラは萌えない。
(ーΩー )ウゥーン・・・ひとます保留。
俺も大人になったもんだ。

んでまぁ今日やったことといえば、初クラスチェンジ慣行。
恐るべし流歌+新たな来訪者3。_b0083757_043156.jpg

Lv15になって金さえ払えば何回でもクラスチェンジできるようなんで、深く考えずにやってもいいみたいですね。
なんか真面目に同じ職のスキルをまとめて何個か育てておかないと、2次転職(上位職)になれないとかなんとかあるようですが、十中八九そこまでやらないだろうから何も考えず転職する今日この頃。
ちなみにコンジュラーになりましたが、スキルが地味過ぎて失禁しかけた。

そして時は流れて夜も深まった頃、
恐るべし流歌+新たな来訪者3。_b0083757_084187.jpg

気が付くと私は、ちんこ付きのキャラになっていました。
2ndの魔術師さん初登場。
何回見ても、ちんこ付いてるわ肌の色が悪いわ、どうにかならんのかこれ。
しかもですよ!
恐るべし流歌+新たな来訪者3。_b0083757_095031.jpg

アップで見ると・・・市○達也容疑者に似てるぞおい!
これも2chに書かれてたネタですが、不謹慎だがワラタw

さてなんで2ndを引っ張り出してきたかと言いますと、
恐るべし流歌+新たな来訪者3。_b0083757_0113321.jpg

まいどおなじみ風さんがやってきました。
Lv的に新キャラで一緒にやる方がよろしいかと思い、2nd育成と相成りました。
ステージを2順くらいしましたが、風さんのPCが相当やばいようでしたな~。
ステージが始まるのが異様に遅いわすぐに落ちるわ大変なことになってましたが、なんかもう一台のPCでやるからなんとかなると言ってましたが、果たして明日以降には無事改善されているのでしょうか?
おかしいですなぁ・・・このゲームは相当軽いと思ったんだがなにかがダメなんでしょうな。
by kannei0521 | 2010-02-26 23:57 | その他ゲーム(オンライン)