人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな来訪者4+5。

眠いぞこの野郎!!

ここんところ、ずっと日記は我ながら手抜きな感じだったんですけども、昨日の日記は久々に頑張って書いたな!と思います。
お陰様で大分睡眠時間が削れた次第でありまして、もうこの前置きで分かると思いますが今日はまた手抜きになるわけです。

新たな来訪者ドーン!
新たな来訪者4+5。_b0083757_23302897.jpg

毎度お馴染みの画伯も満を持しての登場です。
これでこのゲームへの来訪者も5人目となりましたね~。

・・・5人目?

過去日記をサルベージすると、前々回辺りのValkyrie Sky日記で3人目の来訪者の話を書いています。
そうです、実はもう一人すでに来ていました。
まぁその4人目って、巨乳大元帥こと闇華さんなんですけども昨日、三国でごちゃごちゃやってる裏でしっかり捕獲して無事ギルドに合流できました。
おっぱい戦争三度勃発か!?

そうそう、闇華さんはなんか大きな勘違いをしてるようなんでここで訂正?をば少々。
闇華さんはどうやら召還師の装備がスパッツということで歩兵を選択したようなんですが、ところがどっこい歩兵もスパッツでした残念!
むしろ、装備を外した下着姿は歩兵の方が非常に残念な姿なんですよ。
召還師は↑のSSみたいな感じなんでまだこっちが正解でした!
何が正解で何が間違いなのか書いててよく分からんかったがまぁそういうことです。

しかしまぁなんだかんだでありがたいことに人も集まってきてくれて、ようやくギルドらしくなってきました。
最初、俺と流歌さんみずなさんだけの時はどうしたもんかと悩んだもんです。
いや・・・もう一人いたな!LEVIN君もいましたね。
彼は最近すっかり姿をみなくなりましたが死んだか捕まったかしましたかね?連絡を待つ。

話は戻って、そんな4人だけで始まったギルドも9人くらいに増えました。
あんまり増えすぎてもルの時の惨劇を繰り返しかねないので今は良い感じでございます。
Valkyrie Skyも、次の移住先が見つかるまではもうちょい頑張っていくことにしましょう。

画伯がしっこちびるくらい難しい所へ行きたいって言うので、シーラカンスの面に連れて行った。
新たな来訪者4+5。_b0083757_23402349.jpg

中ボスのおぱーい辺りまでは難なくクリアーできたのですが、
新たな来訪者4+5。_b0083757_23405250.jpg

シーラカンスでは当然の如く、消え散って去りました・・・。
相変わらずシーラなカンスつおいお・・・。
日記では書き忘れてたかもですが、一回だけ倒せたんですけどね。
しかしクエを終わらすまでには後一回は必ず倒さなければいけないという・・・死にたい。
そんな夜。
by kannei0521 | 2010-03-08 23:25 | その他ゲーム(オンライン)