人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミロ・エスパダ。

奇跡的に2日目続いたグラナド・エスパダ。
ワニの大群に追われていますこんばんは甘寧です。
ラミロ・エスパダ。_b0083757_23541321.jpg

昨日食った夕飯のおかずも満足に思い出せない俺ですが、なんかやってたら色々思い出してきました。
ゲームを始めてすぐに行くことになる、フェルッチオ・ジャンクションっていう場所をフェラチオ・ジャンクションって呼んでたな!とかね。
すまん、しょせんそんなレベルだった。

しかしまぁ以前やってた時から4年くらいの月日が流れているせいか、色々変わってますね。
どちらかと言えば、良い方向に変わってるようでして何かと便利になってます。
ラミロ・エスパダ。_b0083757_23565778.jpg

特にこの、「Alt+Z」を押すと開けるゾーンMAPをクリックすると自動移動するシステム。
これは神仕様じゃないですか!
実に楽ちんこになってました、ゆとり仕様万歳。
さらには細かいクエがたくさん増えてますね。
確か前にやってた時はクエとかすげー少なくてやることなかったんですよねぇ。
そのくせOβが数ヶ月にわたって実施されていたせいでグダグダになってフェイドアウツしていった記憶があります。
やることさえありゃーまだ続いていたんでしょうけどね、果たして今回はどうなるやら。

といっても、どんな良ゲーでも一人でやるとすぐに心が折れるのはこの世の常。
言った傍からもうクリアーするお・・・と思い始めてたんですが、毎度付き合いがいいあの人がきてくれたんでなんとかもうちょっと続きそうです。
ラミロ・エスパダ。_b0083757_021441.jpg

スカトロとかいう、なんかのクエのボスと戦ってる時にやってきました毎度お馴染みの人。
話は前後しますが、チャットしやすいようにまた党(ギルド)だけは作ったんですが、作った後で思い出した。
1枚目のSSを見ると分かるかと思いますが、今回は「梁山泊」で作ったものの、このゲームは名前の後ろに○○党っていう余計な文字が入る仕様だった!
つまりギルド名は「梁山泊党」となるわけだ。
うん、ださいなw

最初はさくさくレベルも上がるので今日でLv16まで上がりましたね。
このゲームの醍醐味は各地にいる名前付きのNPCを自分のバラックに編入することです。
それぞれのNPCがだしてくる編入クエストをクリアーするとカードが貰えるのでそのカードを使用すると編入可能になるという流れです。
今夜は2匹ほど新しく編入可能になりましたね~。

生意気な短パンのラミロ。
ラミロ・エスパダ。_b0083757_074826.jpg

こいつ、短パンのくせに生意気なんで嫌いです。
まぁちんこ付いてる時点で俺にとっては用済みの存在なんですけども、確か能力もかなり弱かったっていう記憶が・・・。
ラミロ・エスパダ。_b0083757_085384.jpg

とりあえず、生意気なんでぼこぼこにしといた。

もう一人はむさい爺。
ラミロ・エスパダ。_b0083757_093015.jpg

工作兵でかなり特殊なスタンス(戦闘タイプ)をもったおっさんですが、まぁ使わんわなぁ・・・。
早くちんこ付きは要らないのでおっぱいを仲間にしたいもんです。

とりあえずは比較的早めに仲間になるおっぱい。
アデリーナとエミリアを仲間にするのを目指しますかね。

・アデリーナ
ラミロ・エスパダ。_b0083757_0161117.jpg

・エミリア
ラミロ・エスパダ。_b0083757_0162365.jpg

ただこの二人は以前やってた時にほぼメインで使ってたからまた同じの使うのもなぁw
なんか課金で別ヴァージョンも存在するようなんでそっち使うのもありですかねぇ。
しかしそのお値段2500円ときたもんだ!
2500円か・・・(ーΩー )ウゥーン。


そうそう、パンダの人もきてくれるとかって話なんで余談をば。
ペットってのが実装されてるみたいですが、ペットにパンダみたいなのもいた!
鯖はスピネルでやっております。
Excite!!oh my god!!! とか書かれてる一番上の鯖ですね。
by kannei0521 | 2010-03-28 23:51 | グラナド・エスパダの思ひ出