人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新イベントが始まったわけだが。

GEって割とイベント関係は頑張ってるようで、毎週のように何かしらイベントはやってくれるようです。
今週から始まった「モンスター襲来イベント」。
なんか幼女クエの対象となってる「エリートライトコカトリス」が大量に沸くとかで、これはひょっとして幼女救済イベントなんじゃ!?とか思ったわけです。
幼女クエは確実にリアルの寿命が縮むクエですからね。
ここぞとばかりに張り切って皆でイベント会場へ行きました。
俺だけは幼女クエも終わってるんで、冷やかしがてら行ったんですけども。
新イベントが始まったわけだが。_b0083757_23452373.jpg

おお!沸いた沸いた!めっさ沸くじゃないですか神イベントじゃないですかこれ!!

と言いたいところだが、とんでもないうんこイベントであった。
↑のSSはうまく沸いたところを激写できているのだが、沸き自体が非常に悪くとてもじゃないが狙って狩れるような代物ではなかった。
なんかもっと派手に景気良く沸かせればいいのにしょっぺーです。
それでも流歌さんと風さんは絶望的なDROP率の「謎の原石」が一つずつでたみたいなんで、普通に狩ってるよりはましなんかね~。
新イベントが始まったわけだが。_b0083757_23483818.jpg

後まぁボスみたいなのも定期的に沸いてましたね。
Lv80のこのボスも沸いたところで、俺たちじゃまだ無理ゲーなんで邪魔なだけで困った。
手前のミニ版はみずなさんが召還した偽ボスです。紛らわしいよ!
新イベントが始まったわけだが。_b0083757_2353999.jpg

HGみたいなのもでてたね。
何故かみずなさんが殺す宣言されてた。
by kannei0521 | 2010-04-14 23:55 | グラナド・エスパダの思ひ出