人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の英雄島。

今日は昨日の予告どおり、英雄島のCβの世界に降り立ちました。
最近ちゃんと予告どおりの日記を書くようになったな俺、偉い!出来る子だ!

キャラとか適当に作ってドーン!
最初で最後の英雄島。_b0083757_0484532.jpg

まずはどのゲームでも最近はしっかり作られているチュートリアルが始まります。
詳しくは闇華日記とマイア日記をご覧ください。
俺は中身は面倒なんで割愛。
なんか氷付けにされてるヘボい英雄を助けて憑依させるよ!みたいな内容だったはず。
最初で最後の英雄島。_b0083757_0514742.jpg

そういや、チュートリアルを進行してくれるこのゲームのマスコットキャラ?
闇華さんは毛玉と称してましたが、
最初で最後の英雄島。_b0083757_0544976.jpg

俺はにこちゃん大王かと思った。
よく見たら肝心の尻が頭になかったけども。

んでまぁやったことと言えば・・・チュートリアルだったんかどうかも謎のお使いクエのみ。
なんか動きがぎこちないゲームだな~なんてことを考えながらだらだらやってLv7でフィニッシュでした。
ゲームは対人がメインだそうですが、なにそれおしいの?って状態で終わりました。
早々にクリアーは決まったものの、クリアーする前にやらねばならんことがあったのでしばし放置。
3時間後くらいに、その時歴史は動いた!
最初で最後の英雄島。_b0083757_0574530.jpg

マイアさんこと俺的には朱麗さんとの再会です。
この名前なのに、「カンネイさん?」とこっちが名乗る前に聞かれました。
貴様エスパーか!どうして分かった!!

いつ以来ですかね?ルで突如消息を絶って以来ですから、まぁ久方ぶりに再会でございます。
お互いの近況報告などをして、とはいえブログをやってるんで言うまでもなくほとんど伝わってるんですけども、元気そうでなによりです。
まだしばらくはお互い別のゲームを続けることになりそうですが、いつかはどこぞのゲームで一緒に遊びたいもんですね。
とりあえずは次回、ドラゴンネスト辺りで再会できることを祈ってお別れしました。
そしてそのまま英雄島の蔵も俺のPC上から抹殺されましたさようなら。
by kannei0521 | 2010-04-17 23:59 | その他ゲーム(オンライン)