人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキ戦隊サンカジカン。

ようやく第5の戦士が誕生した。
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_23364024.jpg

なんだかんだでクレアにしておきました。
決め手はまぁ他の覚醒させるキャラは軒並み他の人と被ってる、俺の皮くらい被ってるんですがクレアは大砲という独自武器を使うんで、大砲は他の誰も手を出していないようなんでクレアにしました。
幼女だしね。

華麗にベテランになったんで、武器も一新しました。
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_23402861.jpg

光ってて分かりづらいがLv100の大砲さんです、ついに巨大オナホールからの脱却!
これは+6まで強化されてるんですが、今回は自作してみた。
+0のを4つ買って挑戦したら+6が簡単に2つ出来上がって濡れた。
ようやく分かったが、強化すれば輝くエフェクトが追加されるが何色に輝くかは武器によって固有エフェクトが用意されているご様子。
この武器だと金色に光るみたいですね。

さてこうして無事クレアが覚醒を果たした今、俺は世界の平和を守るべく立ち上がるときが来たのだ!
結成!カジキ戦隊サンカジカン!!
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_2356551.jpg

メンバー紹介。

巨大なカジキを構える戦隊のリーダー、カジキレッド。
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_23581420.jpg

大砲・・・の割にえらい小さくてびっくりしたカジキを担ぐ、カジキピンク。
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_23591631.jpg

手にするのは小ぶりなカジキ、カジキホワイト。
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_23595422.jpg

よし、こんなSS撮るためだけに無駄にマーケットでカジキシリーズを買ったかいがあった!
サンカジカン・・・それにしても語呂も恐ろしく悪かった。
一応、元ネタは『太陽戦隊サンバルカン』

普通、戦隊物って5人でワンセットのはずがこの人たちは異色の3人ユニット。
いや~ほんのりリアルタイムで見ていた記憶がある。
Wikiを見て確認したところ、放送されていた年代が合うんで見ていたのは間違いなさそうだ。
あ、でも18歳の俺が見ていたはずがないんで多分、前世の記憶かなんかだと思います。

んで、このクレアが手にしているのが今絶賛開催中のイベントで貰える噂のカジキキャノンです。
相変わらず当選率がうんこなんで自力では当たりそうもないのでマーケットで買ったった!
まだまだ値段も下がりそうだがネタを思いついたら即行動するのが俺の良いところです。
それにしても先ほども書きましたが、このカジキ小さいお・・・。
いや、カ ジ キ キ ャ ノ ン ! !とか大層な名前が付いてたんでそれは立派なカジキさんなんだと思ってたんですけどね、えらいしょぼいな!
それになんか持ち方おかしいぞ!
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_081145.jpg

しょせんネタ武器なんでどうでもいいんですけども。
余りにもカジキがしょぼくてがっかりだったんで、クレアのパンツをサービスしておきます。
カジキ戦隊サンカジカン。_b0083757_091485.jpg

さて明日は、俺にとっては2回目となるインペリアルホイール(ガチャ)の開幕です。
俺と流歌さんの戦いが再び始まる!!
by kannei0521 | 2010-05-24 23:59 | グラナド・エスパダの思ひ出