人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びバイオハザード。

そしてまたネトゲ難民になりかけた俺でしたが、さくっと次の候補が見つかりました。
少し間が空きますが6/16からトライアルテストが開始される、

エターナルシティ2』公式

どっかで見た事があるバイオハザードオンラインじゃないですかこれ!?
というのもこのエターナルフォースブリザードかなんかってタイトルはあっちの国のタイトルでして、日本でいうところの「LOST ONLINE」の続編らしいですね。
LOST ONLINEといえば、遥か遠い昔にやった記憶があります。
いつやってたんか全く記憶になかったのですが過去日記をサルベージした結果、2006年の9月頃の日記でやってた形跡があった!
凄いっすね4年前じゃないですか。

やってたといっても、日記が4・5回しか書かれていないのでお察しくださいって感じだったんでしょうけどもなんか面白かった記憶はある。
ひたすら湧いてでてくるゾンビどもを撃ち殺していくゲームでしたね。
面白かったんだけど、グラが余りにもしょぼかったのとPvP特化されたようなゲームだったんかな?気が付いたらフェイドアウツしてました。
当時一緒にゲームをやってた、今は生きてるのか死んでるのか分からないカユウ君(仮名)が一人残ってやってたな~。
彼も俺に負けず劣らず飽き性なくせに一人で残ってまで続けていたということは、そこそこ面白かったってことなんでしょう。
今回の2はグラも大分良くなってるようなんでちょっと楽しみですね。
後はPvP重視より、皆でやるミッション系のクエストなんかが充実していたらいいですがその辺は今後の情報を待つことにしましょう。

トライアルテストってなに?と思ったら要はOβのことで応募すれば誰でもプレイできるよ!ってことだそうです。
気になった方は応募しておくといいかもしれません、今ならなんかアバターとか貰えるそうだ。

今日GEメンバーに話してみたが、どうも反応は芳しくなかったw
下手したら一人で特攻することになるようだが、まぁたまには一人で頑張ってみるか。
まぁ十中八九すぐに心が折れそうですが今はワクテカして待とう。
またジャンプして避けないと即死オンラインとかだったらどうしよう/(-_-)\

明日は多分ガンダム日記になるかと思います。
by kannei0521 | 2010-06-04 23:59 | その他ゲーム(オンライン)