人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよ于禁さん。

今日の戦略三国志は衝撃の展開であった。
ごめんよ于禁さん。_b0083757_2364131.jpg

て、程昱不敗伝説がついに終焉を迎えたお・・・。
やっぱ相手が騎馬弓兵だときついか。
しか~し、何が相手になるかとかやってみなきゃわかんねえさ!ってやつなんで、こればっかりはどうしようもねえしの。
ひょっとしたら討伐も遠くへ出したら強いのがでるとかあるんですかね?
詳しくはシラネ。
討伐の作法とか全く知らないんで我流で適当にやってるんですが、大体4時間~5時間くらいの場所に出すことが多いでしょうか。
ほとんど勝つんですが稀によく負けるんでマイッチングですね。

程昱も于禁も同じような場所に出してるんですが、今日は程昱さんが初敗北を喫したのにも驚いたのですが、逆にこの于禁さんの結果。
ごめんよ于禁さん。_b0083757_2313471.jpg

あら、お前もやれば出来る子じゃねえか!
まさかの無傷の勝利を収めて凱旋してきました。
報酬の金10万うめぇぇ!
ていうかただの運ゲーですねどうもありがとうございます。

そういや、討伐・探索はもう飽きるほどやってきたんですがもう一つある探検ってのはやったことがなかったんですよ。
地図の中にいくつかある洞窟やら山やらに、武将を探検に出せるんですね。
ごめんよ于禁さん。_b0083757_23185283.jpg

さらに中が細かくA~Jに分かれてて任意のポイントを選択できます。
よくわかんねーけどやってみるかと、Lv9になった凌操くんを初探検に出すことにした。
A~JまであるからCくらいでいいんじゃね?と何の根拠もなくC地点に向かわせたのだった。
その時の結果報告がこれなんだが・・・、
ごめんよ于禁さん。_b0083757_2321732.jpg

相手のLvが18とかになっとるぞ!
1回目の攻撃結果を見た時点ですでに勝敗が見えてたお・・・。
フルボッコにされて凌操くんが泣きながら帰ってきました。
後で調べたところ、Lv10まではAが限界。
Lv10を越えたら頑張ってBくらいならいけるかも?って感じらしいですね。
出発させる前に調べろよ!
しかし未だにここが何のためにあるのかよく分からない。
そういやDとかEの地点をクリックしたらPTを組んでなんかするような感じのタブが開くんだが・・・なんなんだろうか?
やだこわ~い、とそっと画面を閉じた俺であった。

今は期間限定で同時に命令を出せる武将数が多いので、普段は留守番の呉国太にも探索なんかをやらしているのだが、
ごめんよ于禁さん。_b0083757_23284235.jpg

しょっぱい・・・こいつの報告はいつ見てもしょっぺー!
ちんこが付いてないってだけでギリで一軍に入ってるおばちゃんですが、本気で育てるには厳しいか。
まぁ@4日くらいで留守番に戻るしどうでもいいか。
by kannei0521 | 2010-09-06 23:31 | その他ゲーム(オンライン)