人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!

さて、今宵は戦略三国志日記最終回。
前回書きましたとおり、今日中に☆3武将が手に入らなければクリアーです。

今はガチャ(課金)さえすれば☆3もお手軽に手に入る腐った世の中になってるようですが、ガチャとかマジで簡便してくれ!ってお話で、パチンコに金を湯水の如く使う代わりにネトゲには一切金を使わなくなった俺です。
しかしパチに目覚める直前に5kほどこんなゲームに課金してしまって、その残骸がいくらか残っていました。
運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_23323633.jpg

先人の知恵が24個、金額にして240円残っていました。
今日ログアウトしたら二度と入る事はないであろうゲームに課金とか残しておいても仕方がありません。
酒場に武将を1回10円で呼べるのでそれで使い切る事にしました。
つまり、回数にして24回。
この運命の24回転でまさかの☆3武将がやってくれば戦略三国志続投となる運命の時!!


運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_2338514.jpg

恐ろしく編集が面倒だった/(-_-)\
まぁ見れば分かるとおりワロスワロスな結末です。
☆3武将なんて最初から存在しなかった。
さようなら戦略三国志。


んでまぁ最後の最後なんで知り合いところに略奪祭に出かけておいた。

三国ヒーローズのラスボスこと健さんも戦略三国志に上陸していると聞いていたので、三国ヒーローズではとてもじゃないが勝てなかったのでここでくらい一発かましておこう!と略奪開始。
運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_2343321.jpg

魏延ってなんだよ!聞いた事も見たこともねえぞ!
それにしても健さんの名前が・・・長尾っぽくなってて申し訳ないんですが笑ってしまったw
予断はさておき、于禁VS魏延の結果は!?

運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_23455277.jpg

負けた/(-_-)\
ここでもラスボスの牙城は崩せなかったか・・・ていうか魏延って☆3だし!
さすがとしか言えなかった、都市伝説の☆3武将をぬるんと手に入れているとは!!

この後、健さんが報復にきていました。
運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_2348135.jpg

両方、たまたま荀攸だったんで恐ろしく分かりにくいんですが防衛戦は俺が勝利しました!
ラスボスに一矢報いた![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

そして最近はパチ日記の方にもコメントをくれる華燐さんにもお礼参りをしておこうと迷わず略奪部隊を派遣。
運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_23501511.jpg

程昱VS高順の結果は!?

運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_23505817.jpg

おお、激しい戦いであったがギリで勝った!
まさか勝てるとは思いませんでしたが略奪成功[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

後は画伯の所にもと思いましたが、画伯はなんか新しい遊びを編み出して夢中みたいだったんで、邪魔しちゃなんだと思い派遣するのは止めておきました。
こうして俺の戦略三国志は無事終焉を向かえたのであった。
Fin




そういやついでにもう一人、知り合いがいたのを思い出した。
運命の24回転!極上の☆3を盗み出せ!!_b0083757_23542731.jpg

余裕の勝利であった[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by kannei0521 | 2010-09-30 23:54 | その他ゲーム(オンライン)