人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パチンコ】第一部完!

パチンコに勝ったら更新しようとか思ってたんですけど、下手したらこのまま二度と更新できなくなりそうだったんで久々に更新しておきます。

いやね、今月に入ってから本気で勝てなくなった/(-_-)\
先月までは4:6ぐらいの割合で徐々に負けていってたんですけども、今月は0:10ですよ。
全敗やないか!
(過去日記を確認したら月始めに1日だけ勝ったみたいですね、これが勝った最後の日)
まだ月半ばの今日現在で220k負けた(゚д゚)

ルパン・南国育ち・クラブムーン・エヴァ(甘)なんかをローテーションで打ってたんですけども、なんだかんだでルパンが一番好きなんで割合的にも打つ頻度は多かった。
しかしながら、ここんところ一切勝てなくなった/(-_-)\
俺が通ってたのはパチンコ屋のつもりだったんですけども、どうもパチンコ屋じゃなくて本当は巨大な釣堀だったようなんです。
釣れる釣れる、俺がな!
釣られたのは俺だったお・・・。

ルパン、というか「平和」の台にはまっこと恐ろしい疑似餌がたくさん搭載されてるんですが、ここんところは本当に酷かった。
虎壁・不二子ハーレー・サーチライト点灯のいつもの釣りから余裕で外れるのは過去に体験してたので耐性が付いていたのですが、タイプライター「激熱」が出ても余裕で外れ、スペシャルロングまで珍しく発展した!と思ってもぬるんと外れること2回。
んで、ここ3回見たストーリーリーチは全て気が付くとラウンジに座って酒を飲んでました。
そのラウンジでもさらに釣られたんですが、アスカがよくラウンジに「銭形が現れると・・・」とか意味深な発言をしてたんですがラウンジで銭形なんか見たことねえよ?と思ってたが先日ついに始めて見た!
ラウンジで落ち込んでいるルパンを励ます予告で、次元がルパンの肩に手を置くのがスタートでその後に五右衛門→不二子と登場するところまでは見たことあったがこの続きがまだあって、最後に銭形が「逮捕だぁ~」って叫びながら出てくるんやね!
「いっちょやってやるか~!」って元気になったルパンが立ち上がってリーチになるんだが・・・で?ってレベルの壮大な釣りであった。

ルパンじゃないが、同じ平和の南国育ちでもここんところジョディに釣られること数回、本気でもう嫌になってきたお・・・。
一番激熱の「スーパーどきどきチャンス!全員修造」も、4/4で成功率100%だったのが、ついに失敗の水被りザパーを見てしまった/(-_-)\
ああ、オワタ!とこの瞬間思いましたね。

何が終わったって俺のパチンコライフですよ。
そうです、もうパチンコは止めるぞ!
元々累計300kになったら止めようと思ってたが、今月220k負けたのと、始めて間も無い頃にエヴァで80kぬるんとやられてたのを合わせると余裕で300k越えた/(-_-)\
途中も徐々に負けていってたんで厳密にはもうちょい負債金額は多いと思うけどね。
昨日特にはしゃぎ過ぎて一日で55kやられてもうた(゚д゚)
昨日ほぼストレートで負けて、「あ、俺ってパチンコのセンス無かったお・・・」とやっと気づいたんで止めることにします。
パチンコ歴18年のカレーさんが前に、今までで累計10Mは負けてるとか言ってたんですが、それ単位おかしいだろwwwwと一笑に付したんですが、俺もこのペースで負けていったら10年で10M以上負けることになるお・・・。
と、とてつもなく恐ろしいことに気づいたんで止めることにしました。

引退します!と威風堂々と宣言したいところだが、宣言したところでネトゲでいうところの 引退=ログアウト 的なことになるのは目に見えてるので、毎日行くのは止める!ってことにしておきます。
今後はやっても週末の日曜くらいにちょろっと打つ程度に止めたいと思います。
いや~長いようで非常に短い戦いであった・・・。

そんなわけでパチンコ日記は今日にて第一部完となります。
自分でもびっくりするくらい短かったけど、ご愛読ありがとうございました。



次回更新はおそらく木曜日になりますが・・・パチンコ日記に衝撃の展開が!?
全米が震撼する第二部にご期待ください。
by kannei0521 | 2010-10-18 22:16 | パチンコ