人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は大人だから我慢してやる。

まぁ俺も大人だから我慢してやるよ。

何を?って話なんですが、年末ジャンボ宝くじのことですよ。
この宝くじってやつは凄い。
毎回30kで買った宝くじが大体6kぐらいになる逆錬金術!
やだなにそれこわい。

春夏秋のはあんまり買ったことは無いのですが、冬の年末ジャンボだけは3年ぐらい前からボーナスの全額3万円を注ぎ込んで買うのが恒例になっていました。
例年だと、連番70枚とバラで30枚の合計100枚を買っていたのだが、今年は逆転の発想!
バラを70枚と連番を30枚にした。
俺は大人だから我慢してやる。_b0083757_2214515.jpg

我慢してやるよ!
だから何を?って話だが、前後賞合わせて3億円じゃなくていいから2億円ぽっちで我慢してやる。
なにこの俺の寛大さ!?
俺の懐の大きさにびびって神様も土下座で2億円で申し訳ないですが受け取ってくださいって、そら言いにくるだろ!ってことです。
やばい自分のカッコよさに股が濡れた。

毎年、全国で一番当たりクジが出てる売り場です!とか胡散臭いことを謳っている大阪は梅田の第四ビルにある特設会場に買いに行くのだが、どえらい人だった。
昨年だかはこの売り場から一等が2本でました!ってことをやたら言っていたが、逆に考えるとこんだけの人数の中から2人しか当たっていないのか・・・と絶望するなw
今年は当たりが倍ぐらいに増えた?とかなんで、単純計算で今年はこの中から4人も当たるんだ!
おお、それでも全く当たる気がしない・・・。
神威丹チャレンジに競馬にパチンコ、そしてこの宝くじとここ数年はギャンブルばっかりやってる気がするが中でもこの宝くじってやつは本気で当たる気がせんな~。
では何故買うのか?と問われると・・・(゚д゚)
仕方ないんや!ジャンケンしたり高層ビルに渡された鉄骨を歩いたりせずに億という金を手に入れるには宝くじぐらいしかないんや!

宝くじが当たったら、会社にFAXで「や~め~ま~す~」って書いただけの物を送りつけてそのままフェイドアウツするのが夢です。
オナニーとネトゲとパチンコだけして一生過ごすお。


追記:
文中に一つ誤りがあったので訂正しておきます。
ボーナスは全額で3万円じゃなかったです、もうちょっとだけありました。
by kannei0521 | 2010-12-13 22:35 | 普通の日記(雑記)