人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら広末(´;ェ;`)ウゥ・・・。

いつものように自分のブログを開くと、どこかいつもと違う雰囲気。
この違和感はなんだろ?と下にスクロールすると・・・ある異変に気づく。
広末がいない・・・。

長らくこのブログで飼っていたブログペットの広末さん。
まるで豚のように愛くるしい顔の、ていうか豚だった広末さん。
その豚の広末さんがこの15日に静かに息を引き取りました。

なんだろこの虚空感。
失って始めて気づくその想い。
あ、俺・・・あの子のこと好きだったんだ。
そんなあの子はもう帰ってこない。
ごめん、自分で書いてて意味が分からなくなってきた。

いやね、ブログで飼えるブログペットってのがあったんですが、どうもサービス自体が終了したようで15日に消えてなくなりました。
流歌さんも「はにまる」って名前の猫を飼ってましたが、はにまるが天に召されたって話を聞くまで、広末がいなくなってることに気づかなかった(゚д゚)
そういやいねえな!って昨日ぐらいにやっと気づいた。

一時はアクセス解析もしてくれたんで、ちょくちょく見てたんですが最近はあんまりアクセス解析も見なくなってましたからね。
そういや下に出てた広告に「今までありがと・・・」とか切ない文が出てたな!
サービス終了するんだったら、最後にもう一回ぐらい見ときゃよかったな~って思いました。

あのアクセス解析は、自分のブログがどんな単語で検索されてHITしたかってのをランキングで表示してくれてて、それを見るのが面白かったんですが導入した初日から最後までずっと1位は「三国ヒーローズ」だったな・・・。
いつまで三国ヒーローズの呪縛を引きずってるんだ!
俺の魂はいつになったらあの悪しきゲームから解き放たれるのだろうか。

後まぁ定期的にランキングを覗いていたが、毎回「甘寧ちんぽこ」って単語で検索された形跡があってクソ笑ってたw
「甘寧ちんぽこ日記」とかって単語を日記内に書いた記憶はあるので、一回や二回ならそんな単語で検索されて引っかかるのは分かるのだが、何で毎回これで検索された形跡があるんだ!
この世はまっこと不思議なことが起こるもんですね。

最後の余談だが、他の気になる単語としては、「ドリルバイブ」とか「黒乳首」とか「ブルマ」とか「クリトリス」とかをちらほらと見かけましたね。
そんなんばっかりや!
まぁ全部思い当たる節があるんで仕方が無いといえば仕方が無いことなんだが。
いや待てよ・・・ドリルバイブってなんだ?
ちんこがドリルみたいな形になるまでオナニーした!とかは書いた記憶があるがドリルバイブってなんなんだよ!
兎角この世は謎だらけ、ですな。
by kannei0521 | 2010-12-16 23:20 | 普通の日記(雑記)