人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルレの臭いに誘われて。

ルーレットが実装された矢先にきやがったよあの人!
DLで躓いて中々来れなかったご様子の歩兵さんもついに聖境伝説に上陸しました。
ルレの臭いに誘われてきやがったよ!

知り合いの人数が増えてきて問題勃発。
いやね、このゲームのチャットは結構うんこなんよな!
WISも個々でやり合うのが妊娠しそうなくらい面倒くさくて困る。
仕方が無いので、今回は作るつもりはなかったがチャット用のギルドを作ることにした。

ギルド設立の条件は簡単だったんでクリアー。
問題は、ギルド名を何にするか?ってことだったんだが、
ルレの臭いに誘われて。_b0083757_22355345.jpg

俺が上げた候補は流歌さんにあっさり却下されてしまった/(-_-)\
ルレの臭いに誘われて。_b0083757_22381168.jpg

結局まぁルとかでも付けてたギルド名にして落ち着きました。
エモが無駄に優秀なんで困る。
踊ったらなんか変な顔になった。
ルレの臭いに誘われて。_b0083757_22452870.jpg

なんとなくアルパカを見せびらかしてたら流歌さんがボソッとなんか呟いたんですよ。
GEのチャットは下ネタ関係の単語とか割とフリーダムでなんでも表示してくれるんですが、聖境伝説は無駄に厳しいようでその手の単語はほとんど伏せ字になってしまうのな。
ルレの臭いに誘われて。_b0083757_2253552.jpg

しかし流歌さんが何を言いたかったのかすぐに分かった俺はどうしたもんか。
こういう無駄な時だけ以心伝心な僕達です!死にたい。
確かに実に良いアナルをしている。

そういや前回ウサミミの画像を載せるのを忘れてたので載せておきます。
ルレの臭いに誘われて。_b0083757_22555123.jpg

やはりかなり当たらないんですかねこれ?
ほとんど装備してる人を見かけないですな。
簡単に当たった俺は勝ち組。

いや、本当はルレなんかに無駄金を使わない人が勝ち組だと思うんだ僕。
by kannei0521 | 2011-04-29 22:58 | その他ゲーム(オンライン)