人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パチンコ】再び来るがいい、24時に待っているぞ。

なんて言われてもね、もう行かねえよバーカバーカ!
初っ端から憤っております甘寧ですこんばんは。
では日曜日恒例になった週末の戦いの記録でも。

金曜日。
大雨が降りそうだったんで、帰り道にある店にちょっとだけ寄ってドラキュラ退治に。
8k使ってドラキュラバトルまで行き着いたがすぐに負けた。
そのまま上皿に玉を残したまま帰宅。

土曜日。
有言不実行がもっとうの俺なんですが、この日は珍しく前回予言した通りに「CR BLOOD+」を打ちに行くことにしました。
朝から大雨だっつうからモノレールに乗ってすぐに行ける店まで遠征してみたんだが、雨全然降らねぇーーーーし!

ネットで遠隔だ!遠隔だ!って書かれまくってる店だったんで、どんなもんなんかとドキがムネムネしていたんだが普通の店だった。
座って4k目にモード以降が発生したんで、(゜o゜;) ハッと右のランプを確認したら威風堂々と「2」の文字が点灯。
キター!ってテンション上がったんだが、潜伏してからがクソ長いのってもうね・・・12kまで嵌られた挙句に10R単発とかね、死にたい。
多分、この店は遠隔です!

遠隔かどうかは置いといて、この店の何が怖いって店内全域で何故か携帯が圏外になる。
なんだここ毒電波でも出てるんか?
BLOOD+のHTXっていうスペックのやつを打ってたんだが、このスペックだけ時短抜けでも潜伏があるって話だったんでセグを確認しようとしたらまさかの圏外でびびった。
外に出てセグを調べたら通常だったんで、時短抜け後にまだ潜伏してるかもしれませんよーワクワクしますね!^^っていうリベンジモードかなんかになってたがそのまま捨ててきました。
換金したら4.4kぐらいしかねえし、もうこんな店二度とこねえ!と、BLOOD+との戦いは終幕したのでありました。

用が済んだら帰れば良かったんだが、近くに等価でヴァン・ヘルシングの甘デジを置いてる店があるようなんでそこに覗きに行った。
1台しかないが普通に空いてたんで座って打ったんだが、等価の割に回りやがる・・・。

○1週目 
残り7個のところでVSフェニックスのストーリーリーチに発展してそのまま14R当たりをゲットするもラウンド中にドラさんに敗北して通常ステージに強制送還。
その後砂時計を集めてドラバトまで行くが、そこでもあっさり負けて乙。

○2週目
残り3個のところで、またVSフェニックスのストーリー発展。
前回は最後のカットインがデンジャーだったんで貰った!と思えたんだが、今回は最後のカットインが白でオワターとその時点で絶望。
しかしハズレ後に「ヘルシング~!」で復活して当たりましたね。
ラウンド中のバトルにも勝利してHR直撃するも、2Rを2回経た後のドラ間で引き戻せず続いて行くリベンジでも負けて、気が付いたら始まりの街にいました。

○3週目
もう止めようかと思ったが、2週目の出玉がちょっとだけ残ってたんでそれを使ってもう一周させることにした。
まぁ当然出玉だけで回せるわけないんで追い銭したんだが、途中で14Rを1回引きました。
VSサイクロプスのリーチに発展して、最後のカットインもデンジャーだったんで熱いっすな!って見てたらハズレた。
いやいやそんなまさか、って見守っていると「ヘルシング~!」の叫びが入って復活。
ですよね~ってことで安心の当たりだったんだが、ラウンド中のバトルは負け。
砂時計集め後のバトルでも負けでさようなら~。

この動画にVSフェニックスのリーチなんかが紹介されてますね。
しかしこの動画のリーチは、こんなもんよく当たったな!レベルの展開で当たってるのが凄い。
動画の最後に本機最強の「舞踏会リーチ」が載っていますが、この台の最強リーチはほとんど発展しない代わりに発展したら結構な確率で当たる本当の最強リーチです。
舞踏会リーチで最後のカットイン・デンジャー柄は熱いっすな~。

泣きながら地元に帰還したんだが、BLOOD+とヴァン・ヘルシング3週で-24kぐらいでしたかね。
時間はまだ夕方4時ぐらいだったんで、まだ戦えるさ!とMHにドラキュラ退治をしに原付に跨って出陣。
全く雨降らねーーーーーーし!

甘デジおもんない!
やっぱ出玉がしょぼいのは吐きそうになるわ~ってことでMAXの方を打とうとしたんだが、まさかの満員御礼。
(´;ェ;`)ウゥ・・・と、結局甘デジを打ったんだが一周させて何も起きずに負けて終わるという惨劇。
甘デジで不毛な一周を終えてMAXの方を覗きに行くと、1台空いてたんで今度こそMAXに座って本日5度目の砂時計集め開始。
もう何が起きたか思いだせんがとりあえずヘルシングがぐったりしていたのだけは覚えている。
5度目を打ってる時、隣でどこぞの兄ちゃんが打ってたんだが5個ぐらい集めてどっか行きおった。
やだな~これは僕に続きを打てってことですか?
隣で打ってた俺は、ドラキュラバトルで負けを確信した瞬間、隣に玉を移して移動していたのでありました。

残り4個だったがあっさり集まった。
恐ろしい本日6度目のドラバトだったが・・・勝ったー!(゚д゚)
ほらやっぱりこうじゃないとダメですってば!
この展開はここからぶりぶり玉が出っぱなしになっちゃって、今までの負け分全部取り戻したっすwwwって書いて楽しく終わる展開じゃないですか。
いや~まさか10回で終わるとは/(-_-)\
つまんねー!
心が折れたんでここで玉を流しておしまい。
収支は-42kぐらいですかね、死にたい。

日曜日。
ドラさんとキャッキャするのはもう疲れたんで「舞-HIME」でも打とうと置いてる店に移動したんだが、この店にもついこの前ヴァン・ヘルシングの甘デジが一台導入されたんですよね。
見たら朝一で誰も座ってなかったんでつい着席。
前日からの続きっぽいんで、砂時計残り少ないんじゃないの?って期待して打ち始めたら最初の1つ目を手に入れて裏ボタンで調べたら残り8って表示された/(-_-)\
全然集まってないお・・・。

しかしこの台、やたら回りやがる。
23/1kぐらい回ってましたね~換金3円の店だがこの界隈でこれだけ回るのは珍しいことですわ。
やたら回るんだが・・・砂時計でね~。
結局集め終わってドラさんの攻撃喰らって死ぬまでに13kかかったがな。
なんやねんこれ、MAX回してるのと変わらんぐらいの投資になってもうとる。
引きが悪いとこういう悲劇を生むのがヴァン・ヘルシングの良いところです。

金と時間をすこぶる無駄に使った後、本来の目的であった舞-HIMEに移動。
いつも初当たりがやたら早い舞-HIMEさんだが、果たして今日はと言うと・・・4kでまた2Rランプが点灯して潜伏ゲットー。
追加1kした頃に7テンパイしたんで、これは当たったか~って見てたら確定音が無駄に鳴った。
「天駆ける☆ミ女子高生」とかいうストーリーリーチに発展したんで、これは熱そうだ!って確定音鳴ってる時点で熱いもクソもないんですが、一旦外れた後に復活するという無駄な作業を経て当たりました。

初当たり後は楽しい78回転のST突入。
毎回、余裕で10回以上続くSTですからね、さあ今日は何回続くかな~って5回で終わった/(-_-)\
はてこれは一体どうしたことか?
3箱ぐらいになったんだが、しょぼかったんでこれを飲ませてもう一回当てるお!と勝負続行して気が付いたら空になったドル箱を見つめて途方に暮れている俺がいました。

な~にまだ戦えるさ!とMHに移動して結局またドラさんとキャッキャすることに。
MAXか甘か悩んだんだが気づいたら『CRブラックラグーン』とかいうのを打っていた。
つまらんから2k打ってすぐに止めた。
気を取り直して甘デジに座ったんだが、6kで順調に一周するもドラさんに敗北して乙。

甘デジはやっぱうんこだったんでMAXに移動。
2台の内、片方が夕方になって放置されていたんで座ったんだが5k打って砂時計が一つも出ないという嫌がらせを受けて心が折れました。
こんなクソ台ダメだ!と左に移動して一から砂時計集め開始。
こちらは前半順調に出てくれて、ほらこっちの台の方が良かったでしょー^^とか思ってたら途中嵌ったりするいつもの展開に泣き濡れながら9kで行き着きました。

おい、もう昨日今日で何回ドラバトやってるんだよ!って自分に突っ込みながら戦っていたのだが継続継続の嵐で中々決着つかねー。
散々引っ張られた挙句に負けるのが一番寒いパターンなんで、負けるなら早く負けてよ!とイライラしながら戦い続けること追い銭4kのトータル13k目。
保留に「!」が出たんでああ、オワターと内心、死亡確認!と王大人の気分。
個人的にドラバト中のサイドクロス緑発光と「!」保留は死亡フラグです。

さて問題の「!」保留の消化変動になったんだが、サイドクロスの発光すらしないんで、もうどんだけ寒いんだよクソガって上皿の玉を抜く準備。
ほら会話予告すら発生しねえし・・・ってΣ('◇'*)エェッ!?
上下の会話が成立したらバトル発生っていうのが基本の流れなんですが、この会話が発生しない通称「無予告」っていうやつは一見寒そうで実はかなり熱い!
さあどっちが先制する!?ってカメラが動いた時に、キーキーキーってこうもり群が通ってヘルシング先制。
ほほ、これは中々熱そうだ!ってまぁ、ヘルシングが最初から先制するより一回攻撃を受けてから反撃する方が実は熱いそうですが、とりあえず攻撃までいったよー!
手にした武器はクロススラッシャー。
頼むから倒してよママン!って祈ったらドラさんがぐぁぁ(゚д゚)ってなりました。
長い戦いであった。

うん、20回で終わったね。
昨日今日の負債がかさんでるんだからもうちょっと続いてくれてもいいじゃない!
最後のリベンジでは「!」保留→会話下赤のみの綺麗な死亡フラグで天に召されました。
24時で待ってるお^^じゃねえよクソガ!
もう行ってやんねえよ。
収支は-32kぐらいになったんですかね結局。

ヴァン・ヘルシングってちょろいじゃないですか、ドラバトでこれ負けることあるんかwwwってついこの前まで思っていたのに、やはり確率はちゃんと収束するようになってるんですね。
我ながら酷い戦いであった死にたい。
by kannei0521 | 2011-06-12 22:23 | パチンコ