人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリオって・・・。

Mixiニュースかなんかでこのニュースを見つけた時、ちょっと心が躍ったんですよ。
販売終了から11年 『メローイエロー』復活
メローイエロー復活キター(゚д゚)
超懐かしいなこれ!昔よく飲んでた気がするわ。
チェリオって・・・。_b0083757_2264585.jpg

郷愁に誘われて、今日コンビニで見つけたんで買って早速飲んでみた。

・・・

不味い/(-_-)\
てか、なんか思ってたイメージと違うぞおい!
昔よく飲んでたのってこんなんだったっけな~?と、小首を傾げながら色んなサイトを見てて(゜o゜;) ハッと気づいた。
俺が昔よく飲んでたのはメローイエローじゃなくて「スイートキッス」だった/(-_-)\
どっちも色がちょっと体調が悪いときのしょんべんみたいな身体に悪そうな毒々しい黄色なんですっかり勘違いしてた。
スイートキッスをもう一回飲みたいお・・・って思ったらスイートキッスって普通にまだその辺で売ってるのな。
チェリオって・・・。_b0083757_22152236.jpg

ただチェリオの自販機は存在自体がレアなんで探すのは大変だが、本気を出せば楽天辺りで簡単に買えるようだ。
でも見た目がえらい変わってもうとるな・・・。
スイートキッスといえばやはり瓶ですよ瓶。
チェリオって・・・。_b0083757_22194839.jpg

この瓶ナツカシス・・・。
ペットボトル全盛のこのご時世に瓶はさすがに生き残っていないでしょうけどね~。

そういや懐かしいドリンク話のついでに、もう一つ今じゃ飲めないであろうドリンクを思い出した。
「プリップス」って知ってます?
大昔、小学校の頃に親父がどこぞから大量に買ってきたのをよく飲んでいました。
ポカリスエットのばったもん的な味のスポーツドリンクでしたが妙に美味かった。

元はスゥエーデンから来た飲み物でしたか。
このちょいエロCMは記憶に無いんだが、最後に映ってる容器には見覚えあるお・・・。
これも復刻してくれませんか?
by kannei0521 | 2011-06-28 22:29 | 普通の日記(雑記)