人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグリエ・サーガ・バグティクス。

昨夜で3日、実質1日半ぐらいしかなかったオ-プンβが終了しました。
そうですね、感想としては久々に闇華さんに会えて良かったってぐらいでしょうか。
バグリエ・サーガ・バグティクス。_b0083757_21103840.jpg

キャラ名と部隊名を自分で決めれるんですが、歩兵の人はいつも通りだったが、闇華さんと特にみずなさんの部隊名が謎過ぎる・・・。
そんな俺の部隊名はいつも通りでした。
バグリエ・サーガ・バグティクス。_b0083757_2112877.jpg


最終的に2つ目のマルチMAPまでは行き着きました。
ここが中々のクソMAPでイラつきがマジでぱねぇ!
バグリエ・サーガ・バグティクス。_b0083757_2113237.jpg

3人で挑むMAPだったが、その分敵さんの数も尋常じゃない数が出てきてからに、さらにこのMAPは初の功城戦MAPっとなっていて、ハシゴをかけて壁をよじ登るんですがそれがかなりうんこ仕様。
まずハシゴのかけかたの説明が不親切過ぎて意味不明だったのと、かけ終わった後にハシゴを登れるのが1キャラずつだったりというまさかのクソ仕様のせいで無駄に時間だけかかって仕方が無いクソさだった。
始めてやった時は余りにイラついたんで途中で回線引っこ抜いたろうかと思いましたが、一緒にやってた流歌さんと闇華さんの手前止めておきました。
一緒にやってたのが知り合いじゃなきゃ即効で回線引き抜いて首を吊ってましたね。
そして何が恐ろしいってマルチMAPはクエを立てた主にしかクリアーフラグが立たんようで、この後知り合い全員分の合計4回同じMAPを繰り返してやる羽目になって死にたくなった。

そして最終日の昨日はこのMAPだけやって暮れていったんだが、そんなシュヴァリエですが、自分らが普通に遊んでた分にはチャットがゴミだったり戦闘がやたらもっさりしてるな~程度のいまいち出来が悪いゲームって飲尿いや印象に過ぎなかったがどうもバグだらけのクソゲーだったらしいですね。
至るところにバグがはびこる未完成ゲームだそうです。
バグリエ・サーガ・バグティクス。_b0083757_21262934.jpg

2chにLv53のキャラがいる!って晒されてたんで検索したら本当にいてクソ笑ったw
あの3日(実質1日半)でLv53とか噴くわ~。
2垢でごちゃごちゃやったらあっという間に育てられたっぽいですね。
後、俺がやってたメイジは中々のうんこ職で低火力紙装甲でどうしたもんかと思ってたが、実はこのオープンβはメイジ一人勝ちだったらしい。
まぁこれも一種のバグを利用した方法らしいが、ファイアーボールっていう魔法で敵を倒せば経験値が3倍手に入ったとかでメイジならあっという間に育てられたとか。
ファイアーボール?なにそれおしいの?状態だった俺には関係無い話だった。

さてそんなこんなで、元々30日(今日)β終了で、明日から正式スタート!っていう予定だったようだが正式は延期されて、日を改めてもう一回βをすることになったようです。
さすがにバグだらけでスタートさせるのは無理だったようだ。
結局今回のデータはワイプされるんかね?
ワイプはしてもしなくてもどっちゃでもいいんだが、果たしてもう一回βが始まったらまたこのゲーム・・・やるんだろうか?
バグリエ・サーガ・バグティクス。_b0083757_21374443.gif

by kannei0521 | 2011-10-30 21:37 | その他ゲーム(オンライン)