人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大なる将軍様が・・・。

はいどうも生きてますよこんばんは甘寧です。
俺は生きてますが金正日が死んだね!
奴が死んだ記念に更新しておきます。

ここんところ日記が全く更新されなくなったのはですね、リアルに体調に悪かったんですよ。
うん、普通の理由ですまんかった。

大体毎シーズンに1回は漏れなく風邪を引きますが、それですかね。
喉がやけに痛くて薬を飲んで寝る日々でした。
なんせ夜の9時に寝て朝の5時ぐらいに目が覚めるという修行僧みたいな生活でしたからね。
そら日記に書くネタもありまへんて。

ようやく週末ぐらいに体調が回復してきていたはずなんですが、土日と今日のを合わせてパチンコで65kいかれてもうたんでまた体調が悪くなったお・・・死にたい。
特に日曜日は、俺が死んだ魚の目で35k負けてる横で卯月が80k勝ってましたからね。
そら体調も悪くなるわ!
今更リングにかけろなんて打ってるおwwwアホだおwwwってプゲラしてたら26連ぐらいして37000発出てたね。
MAXってやっぱすげーなーって思った今日この頃。

そうだよパチンコはMAXだよ!って、止めとけばいいのに今日の仕事終わりにまた原付飛ばして変な店に行ったんですよ。
前から打ちたかったけど近場に一切導入されていなかった「CRウィッチブレイド」って台がいつの間にか1店舗導入してたんで見に行ってきました。

着いて覗いたら、2台しか無かったんだがその2台とも満員御礼。
仕方ないんで次点にと考えていたMAXの「CRゲゲゲの鬼太郎」に着席して打ち始めた。
そしたらね、500円でモード移行が発生したんだが、ハナクソほじりながらラウンドランプを見てたら2Rランプが付いて噴いたw
500円で潜伏するとか神がかってるな俺!と続いて打とうとしてたら次の回転で騒がしくなったと思ったら鬼太郎がたぬきを切り裂いて即効当たりを引いた。
555かなんかだったが華麗に777に昇格して2000発キター!
っていう楽しかった一瞬の出来事であった。
右打ち確変のバトルモードに入ったがあっという間にがしゃどくろに叩き落とされて6通を引いた俺でした。

引きが良いんだが悪いんだかなんだかな~とCRウィッチブレイドの台の方を見たら片方空いてたんで、一応出た2700発ぐらいを持って移動。
いざ本番の勝負だ!と意気込んだが何も起きずに追加投資して合計20kいかれた/(-_-)\
このウィッチブレイドはダブルSTとかいう中々の変態スペックの台なんで一回勝負したかったんだが、マジで当たらんとクソつまらん台でしたな。
1/399で初当たりの60%が101回転のST突入、40%が単発で時短も付かずに終了という後者を引いたら席を立ってガラスに蹴りを入れたくなる鬼畜仕様。
俺なら間違いなく40%を引く自信があるZE!って打ち始めたが、正しくは60%も40%もなくそもそも1/399の当たりが引けない、が正解でした。
780→1178ぐらいまで回してギブアップ。
そういや擬似4で唐草模様が出たことが1回だけあったな・・・当たる気せんかったけど。

そんなこんなでボーナスが無事にでた反動か最近またちょくちょく打ってます。
先週はちょっと勝ったんでその話とか書きたかったんですが結局書かずにお蔵入りになりました。
「CR南国麻雀」のミドルを打って、座って1回転目で当たったクソ笑った話とか書きたかったんですけどねっ!

ではパチンコにはまた懲りたんで、明日からしばらくは家で大人しくしてると思うんでほったらかしになってたブルーティアーズでもやりますかね。
とりあえず3日やってLv15の転職クエまで進めたんですが、それぐらいから体調が悪くなって寝込んだんでほったらかしになってました。
また近日中にレポでも書いてみたいと思います。
では近況報告日記でした。
by kannei0521 | 2011-12-19 23:26 | 普通の日記(雑記)