人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!みそか。

2011年もおしまいですね~。
今年の総括としては、何にも良い事は無かったけどこれと言って悪い事もなかった一年でした。

毎年、大晦日に実家に帰るのが慣例になっています。
ここ数年は卯月の車に乗って帰ってたんですが、どうも夏ぐらいでしたかね、あの人の車がご臨終したようでそれ以降半年間No my car dayになってました。
つまり、今年は車が無いので電車に揺られて帰るしかないというね。
あいつの唯一のアイデンティティーが崩壊しました。

そんなんだったんで、昨日帰りの電車賃を賭けた年内最後の兄弟バトルをしてきました。
勝ったほうが払うってことで勝負を始めたんだが、結果的には俺が+20k、卯月が-15kだかで終わったんで電車の切符を恵んでやりましたとさ。

朝一7kでCRリングで当たったのに5R単発でSTを駆け抜け、その出玉+追加8kでCR地獄少女でようやく当たったのが12R単発。
全部飲ませて地獄少女を後にした時はどうしたもんかと思ったが、その後たまたま座ったほのかに救われた!
追加投資さらに16kかかったがCR花満開もたまに壊れることがあるんですよね。
一撃12連でうまいことほとんどが15R2000発に偏ったんで20000発出ました。
年内最後にほのかがデレたお陰で+収支で終われた一日でした。


それでは毎度どうしようもないことばかり書き綴っていた一年でしたがまた来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
by kannei0521 | 2011-12-31 10:07 | 普通の日記(雑記)