人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。

おい!ふざけんじゃねえよ!どうなってんだよ全く。
初っ端から憤り待ったなしの甘寧ですこんばんは。

ウチ姫を始めて3ヶ月ちょい。
これまで運営が巻き起こす大なり小なり、それはもう様々な不具合バグの洗礼を受けてきました。
これがキリスト教ならヨハネとか割と立派な洗礼名が貰えるレベルの洗礼です。
しかし今日受けたバグは今までのそれを遥かに凌駕する、それはもうおぞましいものでしたよ。
運営はさっさと緊急メンテをしてこのバグを取り除くべき!

いやね、どうやら俺のクライアントにSRロリ姫が実装されいないというバグが・・・。

はい、そんなわけで開幕したロリ姫称号イベントなんですけどもとりあえず30kも突っ込めば余裕しょ^^ってガチャって見たら一人もでねえのな。
舐めてた!ぼく、まだウチ姫さん舐めてたっす!
いやー30k使ってスタート地点にも立てずに俺の称号イベントは幕を閉じたのであった・・・Fin

まぁぶっちゃけ40k(50kかも?)突っ込めば確定枠まで到達するっぽいので最低でも一番しょぼいSRカグヤぐらいは貰えるっぽいんですけどね。
22連に最初20kぶっこんで萎えた後、もう10k追加で課金したんですけどもアムール欲しさに11連の方を回しちゃったんですよね。
もう無理っす!限界っす!とここで俺とガチャの戦いは終焉を迎えた。
んでまぁ22連×5回+11連×4回とカケラの方の11連の合計165回回してNOロリでフィニッシュです!死ね!

【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。_b0083757_2058313.png

Ver3.0.0から無駄にガチャの演出がパワーアップしたみたいだけど、これ↑のSSみたいに虹色になればSRが当たりましたよ!ってことなんですかね?
そういや途中一回だけ虹にならずに金色のままだった時にSR無かった気もする。
でもこの演出要らんよな、無駄にワンタッチする一手間が増えただけやないか!

しかし今日は称号イベント以外何も新しいイベントが始まらなかったので、する事が無いので称号イベントに参加することに。
SRロリ姫なんか都市伝説だったんで漏れなく貰えるハズレのゴミHRロリ姫を使うことになります。
【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。_b0083757_2163583.png

今回は弱点属性が光・火だとアナウンスされてたんで、火のHRロリ姫を少しでも活用できるようにとこんなPTで組んでみたんですが、うん、どう考えても敵の弱点は光だな!
ボスも闇属性なんで火より光メインで組んだ方が良さそうですね。

それにしても、
【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。_b0083757_21105743.png

このお荷物姫を連れて超魔に行ける気がしない・・・。
まさかまたHR姫をPTに組み込んでクエに出かける日が来るとは思わなんだ。

昼休みにカケラ集めがてら初級から魔王までやって、後はヤルキのある限りひたすら魔王を周回してみたんですが最終的に14000ポイントぐらい貯まって1100位前後になったんですかね。
あら、こんなもんで1100位台までいけるんか~とか思ってたんだが、10000Pとったら見れるようになるランキングの1位の人のPを見たら3000000超えてて噴いたw
うん、声出して笑ったわw
勝てるビジョンが見えんどころか次元が違い過ぎた、ランキング舐めてた!

そしてランキング報酬のSRシンディがどこをどう見てもうんこですよねこれ。
頑張って取ってもその後使う日が来る気がしない。
毎度このゲームは色々イベントはやってくれるが、いまいち燃えないイベントが多いですなぁ。
と、昼間の時点ではどうでもよくなって全てを投げ出した称号イベントだったんだが。

仕事が終わって帰宅後、ヤルキが回復してたんでまたクエストに行こうとしたんですよ。
そしたらフレンドの中に今回の大当たりのSRリィナ&カグヤをリーダーにしてくれてる神様みたいな人が一人いたんですわ。
これは好機到来!と、それを借りていざ超魔に行かん!そしてパヒュームもON!
パヒュームとかほとんど使わないんでどんどん貯まっていってますから、いつ使うの?今でしょっ!ってことで迷い無く使ってみた。

うん、80000ポイントぐらい手に入ったよね。

SUGEEE!特攻姫マジSUGEEEE!!
俺のうんこHRはボーナスが3倍でしたっけか?確かこのSRリィナ&カグヤは最大20倍になるみたいですよね。
これは話になりませんな・・・。
この時の80000Pで順位が600位ぐらいに跳ね上がってなんだかな~って感じ。
【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。_b0083757_2126331.png

この中良しSRってやつは中々の壊れ性能ですね。
【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。_b0083757_21303252.png

なんかばかでかい剣がズガーンって降ってきて敵を粉砕してくれます。
全体攻撃+体力全回復なんで今まで出た回復SRとか全員息を引き取りましたやん。
後、一周年記念で配布中のリデルも完全体になる前にすでに死亡確認!ですやんねこれ。
二つ↑のSSがフレンドに全裸で土下座して特攻姫を借りれた場合のニューバージョンのPTなんですが、まさかの一郎大活躍です。
ワンパンとか手持ちだけじゃ組めそうにも無かったんで、どうしても耐久寄りのPTになるんですが、耐久PTを組む時のHP2倍スキルの心強いことよ。
このPTだったらハナクソほじりながらでも超魔を余裕で回れるっぽいです。


それにしてもロイパで本当にドラゴシリーズって出るんでしょうか?
ゲームを始めて3倍ロイパは元より2倍ロイパも含めたらもう大分ガチャってきたんですけども、出る気配がねえ!(゚д゚)
そしてドラゴシリーズは置いといても、ロイパの時って狙ったSRが出た例がねえ!(゚д゚)
今回、SR自体の引きはかなり良くて大分数だけは出ました。
イメルダ先生も8枚になったし、一郎も7枚目が出たりとかもうね・・・。
伊勢姉も出まくって無駄に愛情200に到達したかな、これは良かったけども。

数が出た割にろくなものが出なかった今回のロイパだが唯一の大当たりっぽい物がこれでした。
【ウチ姫】SRロリ姫なんかいなかった。_b0083757_21552326.png


まさかのオンディーヌきーた!
恒常姫の中ではたぬこと同等、もしくはそれ以上に出難いと噂のオンディーヌさんが出ちゃいましたね。
いやー毎度お馴染みの俺の無駄な引きが今回も炸裂したZE!
何故こんな都市伝説に近い物体は無駄に引くのにロリ姫が引けないのか。

オンディーヌさんのリーダースキル、今はバグの影響でうんこみたいなやつにされてますが本来のリーダースキルは敵を倒したら倒しただけHP回復する例のあの神スキルですよ。
この人をリーダーにしておいたら、それだけで超魔ぐらいなら全く死ぬ気しないよね。
姫魔法が残念などこで使えばいいのか分からん波動砲ですが、ハニワとかでは今後活躍してくれそうなんで即育成枠に入りました。
鬼のロイパに一矢報いてやった!
by kannei0521 | 2014-09-01 22:01 | スマホゲー