人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。

CRAKB48を打ちに行ったはずがいつの間にかCRモモキュンソードを打っていた甘寧ですこんばんは

パチンコも年間収支が-360kになって、自殺も十分視野に入るレベルになっていたんですけども、今日は久々にやったった!
CRモモキュンソードとかいう最近アニメでやってるやつですか?
これのライトがあったんでどんなもんか軽い気持ちで打ち始めたのが今朝の10時ですよ。
それから夜の8時過ぎまでずっと鬼退治をしていました。
初当たりが軽かったお陰で+100k勝ち越したった!
西陣の台とか久々に打ったが五月蝿いし眩しいし、金の予告とかハイワロだしで大概酷かったが勝ったんでなんでも許しちゃう。
これでウチ姫のガチャがまた回せる!
まぁよく考えたらまだ年間収支が-260kなんですけども・・・死にたい。
さてパチの話は置いといて今宵もまたウチ姫日記です。

とりあえずはこのネタですよ。
もう2日前になるんかな?またカケラ一つで回せるガチャが開催されましたやん。
今回は2倍ロイパが適応されているって話でしたが、どうせSRなんか出ないんでしょっ!って回したら、
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_2331492.png

珍しくSRが2枚きたー!
サラはもうこれが7枚目なんで死にたくなったが、問題はNEW!!が付いてるほうですよ。
こ、これは・・・密かに欲しかったアメリーさんじゃないっすか!
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_2344919.png

このSSはいまいちなんですが、育ったSR+とSR++の見た目が俺のちんこにピンポイントにマッチしたんですよねこの姫。
ずっと欲しかったんだが、ウチ姫のガチャは狙った姫がそのまま出るとかまぁ無いんで今まで引けずにいたんですけども、実質無料のガチャで引けるとは!
世の中分からんもんです。

そしてこのアメリーさん、前回の日記の最後に書いた育てるかどうか悩んでいる二人の姫、闇プリティとクリオネさんと姫魔法がもろ被りなんですよね。
アメリーを育てたいがこいつは一枚しか無いんで愛情100止まり。
他の二人なら愛情175までいけるし、見た目は一番の好みだがここは諦めるか・・・という展開にはならずにすでにSR+に進化しました。
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23115942.png

ガーターベルトがエロくて非常によろしいんですが、SR++になると露出がさらに加速してスケベなパンツ姿になるんでさらにディモールトです。
後、姫魔法使用時の「みらんだわぁ~にんぐ」って声もアホっぽくてよろしいですな。

今週はずっと暇だったんで進化素材集めを頑張ったはずだったんだが、
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23141024.png

水素材が足りなくてここで詰まった/(-_-)\
来週の水曜日が遠いお・・・。

そして昨日ですね、不毛なランキング前半が終了しました。
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23153193.png

最終順位は3412位ですって!
これの何に驚いたってこのゲーム、3000人以上プレイしてるんだな・・・ってことが一番驚いた。
どこぞに15000位ぐらいまで載ってたとか書いてた気がするんで3000人どころじゃなくて結構居るみたいですね。

何はともあれランキング前半戦お疲れ様でした~^^って思ってたら間髪居れずに後半用の追加特攻姫が当たるガチャが開催。
前半のガチャで酷い目にあったんでもう回してやんねえ!やんねえからな!と、ならないのが俺の良いところでして、この日のために50%増量中に10k納金しておいたのであった。
さすが俺、出来る男は違う。

ようしパパ、ガチャ回しちゃうぞぉ~!って話なんだが、今回はロイパが適用されてないからSR3%なんやね。
これだけでやる気がしねぇ・・・出る気がしねぇ・・・。
だが、たぬこ運が割りと高めの俺なら引ける気がしたので、とりあえず初回半額分を回してみた。
ガチャの演出のあのいちじく浣腸みたいなやつが虹になり、ブリブリッってうんこのようにひり出されるクリスタルを見てたら中の一つがSRだった(゚д゚)
しかもダウンロードをしていたので新しいのキタコレ!とワクテカしていたら、
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23301545.png

今更感超絶満載のカグヤが出たお・・・。
「うわ、いらねー!」ってリアルに声が出てしまいましたがな。
見た目は可愛いけどね、もう波動砲は要らないれす。
確定枠のSRは光マリナだったかな、どうでもいいやつだった。

今更のカグヤを引いてぐったりしていたんですが、22連ガチャをもう一回なら引けそうだったんでアムール2匹を買ったと思えばいいさ!とワンモアセッ!
2回目は確定枠以外SRも出ず、毎度お馴染みの辛ガチャだったんだが、目玉のロリが当たるかもしれないシート枠。
1回目の半額の時は安定のHRだったんだが、2回目のシートはアスナ10%に止まった。
10%来い!出てこいやぁ!と、この時ばかりは本気で念を送りました。









【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23371031.png

俺の念は具現化系か。
たぬこは無理だったがアスナは引けたぞこの野郎!
鬼の特攻姫ガチャに一矢を報うことができたのでもう満足して今回のガチャはここでフィニッシュでした。
ロリアスナも6倍の特攻が付くようなんで、これで俺も後半は勝つる!って勝てねえって、前半のあの結果見て勝てるビジョンが見えるわけがない。
ロリガンもうんこ性能だったようなんで後半もアムールを回収して終わりですかね。

ロリアスナさんの姫魔法は攻撃力が割とアップでしたっけ?光マリナと同じようなんで縮小PT用に育ててみようかな~と思っています。
属性が水なんで水リリコとも相性が良さそうですしね。
ただそうなると、
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23421927.png

途中まで育てたアニバーサリークレアのアイデンティティーが崩壊してしまった。
姫魔法はロリアスナよりしょぼいがこっちは愛情200だしどうしたもんか。
ステはどっちもうんこだからどっこいどっこいかね。

元々、今週の進化素材集めはこの特攻姫を滞り無く進化させるために集めていたんですよ。
特攻姫がもし引けたらさくっと最終進化させてフレンドさんに使ってもらおうと思って集めてたんですけども、
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23465667.png

全然足りないよね、どうしてこうなった・・・。
ロリアスナも来週の水曜待ちになってしまった。
そして水曜日といえば、もう後半終わってるんじゃねえの?っていうね。
てへぺろ

【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23473336.png

SR+の最後までは育ててみたが、ステひっく!魔法もうんこ!よっわ!
こんなもんリーダーにしても誰か使うんかね?と思いながら一応レンタル枠に置いておきました。


後はおまけ。
見た目は好みだが使い道が無い姫コレクション5。
【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23502564.png

見た目が面白くて結構好きですよこの姫。
声がちっさくて聞き取りづらいのがあれですが、SR化してくれないですかね。

【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23512622.png

ムチムチの太ももが非常によろしいHRの人。
尻もでかくてブルマが似合いそうで良い。

【ウチ姫】鬼退治でガチャ代を捻出。_b0083757_23534782.png

ロミさんは別に見た目は好みじゃないんだがおまけで掲載。
確か2回目のガチャの確定枠がこれだったんですけども、は?誰これ?って本気で思ってしまった。
新しく実装されたSRの中では闇・光攻撃力2倍姫に挟まれて一番地味な姫ですよね。
姫魔法も地味、リーダースキルもロリアスナにまる被りで喰われてるし本当にどうしようもなくなった。
ロミたん息してないお・・・。
by kannei0521 | 2014-09-06 23:59 | スマホゲー