人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウチ姫】肛門が爆発した。

爆発したってばよおい!何がって俺の肛門が爆発しましたがな。
なんか定期的に起こる現象なんですけども、ある日突然うんのこをすると便器が真っ赤に染まってるんですよ。
やだ・・・今月もう始まっちゃったのかしらとか思うわけで、いや思んけど。
肛門付近で飼ってる痔さんが定期的にキレるようで、嫌いやわ~キレやすい今時の子嫌いやわ~とは思うんですが、勝手にキレよるからこっちには打つ手が無い。
一度キレると手が付けられないんで収まるをただただ静かに待つのみ。
んん、んひぃひひぃんひぃ~って感じの奇声が自然とうんのこをする度に出るようになるんですよ?
何この生き地獄!!
なんだろ、いつも言ってるけど本気で死にたい。
っていう楽しい日常を送ってる甘寧ですこんばんは。
もう今日は書きたいことはここまでで全部書いたんで後はどうでもいい余談なんですが、まだスペースが有りそうなんでウチ姫日記でも書いておきます。

今日は更新するつもりなんか全くなかったんですが、昨日のロイパの結果をこの世で一人だけ楽しみに待ってくれてるようなんで最後のお別れなんで更新しておきます。
もう俺、引退したし!


ちなみに、ネトゲにおける引退とは、

引退=ログアウト
復帰=ログイン

ですからね、明日には復帰しますよ?
なんかすまんかった。

そんなわけで結果を先に書いちゃいましたが、狙ったものなんか一切出ない平常運転のロイパでした。
昨夜の戦いは、20kぶっこんでアムールがおまけで付く分の22連を5回、合計110回はさささっと回して死にたくなったまま昨日はそのまま不貞寝ですわ。
起きて今日は仕事に行ったんですけども、もう20kで今回は心が折れたお・・・と思っていながらもムシャクシャしたもんで追加10k課金して昼休みに回してしまいました。
泣きの1回でアムールがまた付く11連の3000円の方を回したら青いいちじく浣腸が出たんで死ねや!って毒づいたんですけども、確定枠でヒナルルが出たんで一矢は報いた!

【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_2111213.png


当たり枠のスフィアさんはあれやね、よく考えたら色々魔法が競合するせいで巨大化も縮小も同時に使えないっぽいんでうんこみたいですね。
このヒナルルさんはハズレ枠なんだろうけど、将来的にこっちの方が使うかもしれないっていう点では実質当たりだったかもしれない。
リーダースキルは優秀ですしね、そのうち育てたいと思います。

ヒナルル以外ではこれと言って書くことは別にないんだが、SRの確定枠でひっさびさにリードが出たのと@1枚で愛情200に出来そうなのに最後の1枚が中々引けなかったクリオネさんがついに出たことが良かった点だったかな。
【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21102465.png

愛情200になるんだったらクリオネも育てるかな~、何かに使うかもしれんしね。
まぁ魔法がすでにSR++になってるプリティ・アメリーと丸被りだが・・・。

んで、昨日予言しましたやん。
シャーリーは間違いなく引く!って。

【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21122268.png


やっぱ出るよな~。
こいつだけは100%引ける気がしていた。何この無駄な予知能力!?
なんか今日から始まったタワーの目玉姫もこのうんこ魔法に毛が生えたような野グソ魔法でしたやん。
やけにこの魔法を運営が押してるんだが、これは改善フラグととって良いんですか?いや良くない。
フレンドでこの姫をレンタルに出してる人がいたんで物は試しにと使ってみたが、やっぱりダメ上限700のままだった/(-_-)\
この子、よく見たらオズの魔法使いがモチーフか~見た目も良いのに姫魔法が全てを台無しにしている・・・。

お目当ての猫影ミミコは引けなくて残念だったが、もう一人引けたらいいな~って思ってたシャーリーじゃ無い方の新しい姫、アーニィも引けました。
【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21163837.png

すでにSR+まで育ってるというね。
この子は素直に可愛いですね、可愛いは正義。
水の全体魔法は持ってなかったんで育てておけば何かに使うだろ~って感じです。

水PTの面子がえらい揃ってきたので、別口で育成中のシャロットが育てば水の単独PTも組めそうかな。
いや、縮小PTにも使いそうな水の単延長持ちのパルミンも育てないとダメだったか。
しかしパルミンのうんこステを見たら育てる気が起きんなw
あれで顔が可愛かったらステなんておかまいなしで頑張って育てるんだが・・・。
【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21213432.png

パルミンは兎も角、シャロットは順調にSR+に進化。
くそっ!SR+ではこの世の邪悪の象徴スパッツを履いてやがる。
スパッツ撲滅委員会近畿支部の会員の俺としては、これは由々しき事態なんですけども彼女はもう一段階進化すれば悔い改めてブルマになるんで今回は不問にしたいと思います。
滅せよスパッツ!

今はこのアーニィとシャロットの二人をメインで育成してるんだが、二人とも水なんで水の進化素材が山ほど要るんですよ。
うまいこと今日は水曜日なんで、ようしパパ進化素材集めちゃうぞ~^^って出かけたら全米が震撼した!
そうだった、曜日クエは10月からテコいれがあるのをぽっくり忘れてたわ。
【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21262141.png

なにこの悪意しか感じないトゲトゲクエスト・・・。
掲示板も凄まじい勢いで荒れてましたけど、上級の方が本当に酷いクエになりましたね。
俺なんかみたいに手持ちがそこそこ揃ってるプレイヤーは分身・巨大化でゴリ押しできるんで別にいいんですけど、本当に進化素材が必要な新規さんとかこれどうやってクリアーするん?ってマジで首を傾げる難易度ですよ。
ボスも無駄に堅いし、どうしてこうなった!?
理不尽なのにもほどがあるだろ・・・。


理不尽と言えば、Lineってありますやん?
俺も遅ればせながら数ヶ月前にやっとこさ導入して活用してるんですよ。
専ら喋る相手は、某三国なんちゃらとかいうゲームで知り合ったおっさん二人なんですよ。
二人の名前を仮にそれぞれ、インド人・パンダってことにしておきますね。
インド人さんはその名の通りカレーが好物なようで、日夜繰り広げられる不毛な会話の中にそのカレーというキーワードがちょくちょく登場するんですわ。

つい先日の会話なんですけどね、最近カレーにも変な色したカレーが多くなってきたよね!っていうような話をした時のLineのひとコマ。
【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21362616.png
【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21363438.png

いやいやいや、俺が言ったのは正論ですやん!
なんで顔面蹴られちゃったの俺・・・。
こんな理不尽なことがあって良いものなのか!?
っていうネタをやりたかっただけのために「理不尽」という単語から無理矢理繋げてみたというね。
壮大な余談であった。
ちなみにこの画像、二人に許可取ってないんで怒られたら消えます。

んでまぁ話は戻りますが、本当に理不尽な難易度になった曜日クエもあったんで、今日から始まったタワーも悲惨なんかな~と思っていたが昼ぐらいに中級~魔王をちょろっと回っただけだがこっちはそうでもない感じ?
なんか火を噴く変な銅像が増えてたぐらいだったけどw
今日は進化素材集めばっかりやったんでタワーに本格的に取り組むのは明日からになりそうなんだが、超魔・神クラスになったら地獄なんですかね?

しかしガチャの目玉のスフィアの属性が風なんで嫌な予感がしていた、というか今まで通りガチャの目玉姫の属性がイベントの有利属性になるっていうのは今回も適用されていて案の定、水MAPでしたな。
水いやぁ・・・やめてぇ・・・。
体育祭後編に続いてまた火たぬこが息を引き取ったお・・・。

メインで使ってる4人メンバーの内の二人(火たぬこ・伊勢繭)が火属性なせいか水だけはいただけない。
風で愛情200までがっつりしっかり育ってるのは牛とサラしかいねえんすよ!
この二人は使いやすいんだがどうしても器用貧乏というか決め手にはならないパーツですがな。
仕方がねえなぁ、奥の手を使うか。




【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21505835.png


まさかの愛情200出雲爆誕!
アムールが20匹以上貯まって部屋を圧迫しまくって邪魔だったのと、長い目で見たら水MAPのイベントが来る度に絶望するんだったらYOUやっちゃいなよ!と、出雲にアムールぶっこんだった。
贅沢なことに風たぬこも持ってるんですが、出雲の方が多分珍しいだろうし何だかんだで攻撃時間結構延長のリーダースキルは神過ぎますな。
水MAPでは風出雲が火を噴く!風属性だけどっ。

そしてアムールは何度か書きましたが相変わらず最大値しか上げてくれないケチ仕様なんで、ちまちま愛情を上げるのは面倒なんで愛情餌をドーピングしちゃうよ!

【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21562270.png


イメルダ一気食い!
これ以上無いSRの無駄遣い。
すいませんイメルダ先生、凄く・・・凄く邪魔なんです・・・。
この後は、ロイパの負の遺産のR・HR姫を食わしてあっという間に200まで上がりました。

【ウチ姫】肛門が爆発した。_b0083757_21571914.png

右の風出雲の愛情200のセリフなんて見る機会は滅多に無いだろうから貼っておくね!

さてこれでまたアムールが枯渇したがどうせまたガチャして貯まるんじゃねえの~って感じで気楽にいきます。
おそらく次は10/6がリィナの誕生日らしいんでそれに合わせて何か仕掛けてくるんじゃね?って話です。
課金が捗る・・・。
猫影ミミコは恒常っぽいんでそのうち出るんじゃねえの~ってことでウチ姫続行!課金も続行!
by kannei0521 | 2014-10-01 22:00 | スマホゲー