人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介^^

最近狂ったように日記の更新を再開した華雄さんがグラナドエスパダの素敵な動画を作ったご様子です。
Blazing Rhythms
↑の華雄日記に飛んで今すぐチェキですよ!
僕もすこぶる活躍しています^^v

この動画を見て驚愕したんですけども、日記で何回か書いたことのあるウォーロックの神魔法「デリュージュ」、俺がよく使う魔法ですわ。
動画内で、俺が使ってるとおぼしき箇所が何回かあるんですが・・・なんか雪の結晶みたいなグラがでてる(((゜Д゜)))
おかしいぞ!?俺から見たデリュージュのグラってただの青い円なんですよ・・・。
※参考画像
紹介^^_b0083757_0153026.jpg

華雄さんの作った動画内のデリュージュって綺麗な雪の結晶のグラになってますよね。
普段は少しでも軽くなるように解析度とか落としまくってるからしょぼいグラしかでないんかな^^;;;;
解析度上げてゲームをしたらこんなに綺麗だったんだー^^
とか勝手に思ってて今日この話を華雄さんとゲーム内でしたんですよ。
そしたらさらなる驚愕の真実。
華雄さんも解析度はかなり下げてプレイしてるとか!
あれ?じゃあなんで俺のPC上では変な円でしか表示されないんだ!?

試しに解析度を上げてプレイしてみました。
・・・結果。
上げても円のままだった^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
謎です。
グラボの相性なんか俺のPCのマザーボードが腐ってるのか分かりません。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
いや別に困らないんだけど、どういうこっちゃねんとw
そんな感じのある春の日の出来事でした。


最後に華雄さんへ。
本日最後に起こった涙のレポ報告です。
ウンボマカード貰って作ったじゃないですかウンボマ。
イッジの為にいらねーウンボマ!
ウンボマ作ってイッジのクエを発生させるためにキャビンにいったさ、俺は行った。
秘密部屋は入れたんだけどな、そこからが驚きの展開。我が目を疑った!
クエが発生しないのな!
これまた謎。もうお手上げ。どうしようもない。
んで、普段は2chはROMってるだけで書き込みなんてまったくしないんだけど、今回はしてみたわけよ。
やっぱ分からないことがあったら質問しないさいって小学校の時、担任だった山本先生も言ってたもん。
そしたらさ、すぐ謎が解けたわけよ。

558 :名も無き求道者 :2006/04/25(火) 22:49:50.21 ID:eWeKi3sB
イッジを仲間にしたいのですが、「新しい鎧のてがかり」クエが発生しません。
自分でウンボマを倒すのを諦め、友人に貰ったカードでウンボマを作製。
キャビン(初級)の秘密部屋の中には入る事ができるのですが、
部屋の中にある樽と箱を調べると「何故か開ける事が出来ない」と表示されるだけです。
ひょっとして自力でウンボマを倒しておくというのも、クエ発生条件の一つなんでしょうか?(つд`)

559 :名も無き求道者 :2006/04/25(火) 22:54:22.33 ID:O6lAcPi2
>>558
そりゃそうだお


全米が泣いた。
映画化決定

ってなもんですわw
やっぱり自力でウンボマ倒さないとどうにもならないよう・・・だ・・・。
ちょっと今から練炭買いにコーナンに行ってくるねー^^ノ
by kannei0521 | 2006-04-25 23:05 | グラナド・エスパダの思ひ出