人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が減ったらパンを食え。

パン食ってっかパン!
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_361153.jpg

GE名物のフェラチオパンです。

このゲームってスカウトがいたら自動ヒールをしてくれるので、回復アイテムの存在というのを忘れがちですがこれが結構大事だったりします。
高Lvになってくるとだんだん回復が間に合わなくなってくるというね、どう考えても敵の攻撃力のインフレが大きすぎます。
そこで登場するのがこのパンですよパン。
パン食っとけ!!
回復アイテムは他にもたくさん種類があるんですけどね、このパンが一番安いからw
俺はいつもフェラチオパン食ってます。
何でパンの話から始まるのかと言いますと、今日の日記でこのパンが活躍したからなんですね。

今日は昨日の予告どおり、ジャケン収容所にリベンジしてきました。
ステータスUPの魔法をひとしきりかけ終え、ようしいくぞぉ!^^って出発したその直後。。
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_3122283.jpg

めっちゃワロタw
入って最初の敵に撲殺される俺たち。
たまに雑魚に混じってエリートな敵がいます。まさにこいつがエリートでした。
姿は同じなんですけど、名前の最初に「エリート」って付いてたらそれは恋の予感。
激しく強いのですエリートさんは。激しいのがお好き。
まさか一匹に壊滅させられるとは夢にも思いませんでしたがこれが現実。
エリート恐いよエリート。そしてこれがジャケン収容所の恐さかもしれません・・・。

気を取り直して再出発。今度は無難な出だしでした。
さすがにジャケン収容所の敵は、自分らのLv+20くらいだけあってきつい。
ちょっと油断したら即死ねます。
それでも何とか少しずつですが進んでいけてましたので、これなら何とかなるかなーって思った瞬間また壊滅した^^;;;;;;;;;;
これだからGEはやめられねえ!
毎回日記に同じような内容を書いてる気がしないでもないが、そんなことは知ったこっちゃない。
ちなみに、
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_3185378.jpg

下の方の「ジャケン溶岩高原」って所がスタートなわけでして、矢印の位置が壊滅現場。
ここまで来るのに1時間以上かかってましたが・・・思ったより進んでなかった^^;
めっちゃ進んだ気でいましたが、全然進んでないのな!まじびびった。
ここまでの経過で、普通に狩りをしながら進むのは無理だと悟った俺たちはゾンビアタックをすることにしました。
死んでも泣かない諦めない!ただひたすら直進あるのみ!
このゾンビアタックで役に立ったのが↑ででてきたパンなんですねー。
今日だけで1000個は食ったな。パンマニア。

このゲームの仕様で、敵が5匹くらいトレインしてきたらそれ以上の敵は反応しなくなるってのがあるんですよ。(敵の種類のよって違うかも)
だから、最初に5匹くらいを引き連れていけばそこから先の敵は反応しなくなる。
この特性をいかして、無理矢理ダンジョンの奥へ進むことができるんですね~。
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_3244971.jpg

赤○の㊥の敵が俺を追ってきてる敵。他の周りの敵は反応していないですね~。

立ち止まる余裕などまったくなかったのでこれが唯一のSSとなりました。
ジャケン恐いよジャケン。
雰囲気的に、リネⅡの巨人の洞窟みたいな感じでしたでしょうか。
だから何?って話ですが別に何もありません、ちょっと言ってみただけ。

そして長い長い旅路を追え、なんとか最後まで行き着きましたとさ。
ジャケン走破の報酬は、党結成の権限付与。
早速、華雄さんが党を作ってました。
黄巾党グラナドエスパダ支部。
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_3291733.jpg

華雄さんのメインになりつつある?NPCキャラ「ウンボマ」との2ショット。

フェラーチオー
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_3323826.jpg

作戦名「ガンガン突こうぜ」
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_3325580.jpg

今日もGEは平和です^^
こんな黄巾党に、皆おいでよ!^^

さてさて今日まで、ずっと2人だけオンラインだったのですが久々に華雄さん以外の人と会話したな!
腹が減ったらパンを食え。_b0083757_334720.jpg

新人さんが入って3人になったー^^
マジョルカって名前は、オジャ魔女ドレミですか?って聞きたかったけど恥ずかしくて聞けませんでした>w<*
良かった良かった、これで少しは盛り上がっていく事でしょう。
by kannei0521 | 2006-04-29 23:59 | グラナド・エスパダの思ひ出