人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、そろそろROHANの思い出を語ろうか。

めでたくROHAN2日目でございます。

今日は狩りをやってみました。
まぁなんつうか、良くも悪くも韓国ゲーってやつですよ。
敵をクリックして殴ってクリックして殴ってっていういつものパターン。
さあ、そろそろROHANの思い出を語ろうか。_b0083757_083014.jpg

グラは結構綺麗ですね。
炎属性を武器に付与するスキルを使ったらちゃんと武器が燃え上がってますね。
この辺は好感触でした。

このゲームは2刀流に簡単にできるっぽかったのでやってみたんだ。
さあ、そろそろROHANの思い出を語ろうか。_b0083757_09509.jpg

うっひょー漏れかっけー!そしてTUEEEE!!
と2刀流レイプいやプレイ。
初期だからか全体の仕様なのかは知りませんが武器やら防具やらのアイテムは敵さんがボロボロだしてくれます。
金もすごい勢いで貯まっていってる気がしました。
初期の頃はそんなに苦労せずにさくっと遊べそうですね、これも好感触でした。

ですが・・・ 終 了 
うん、そうなんだ。今日でROHANは終了なんだ。
いやね、なんかすぐバグって落ちてしまうんだよ。
画面全体が青地に白い字の英語がいっぱい書かれた画面がでて止まって落ちてしまうんだ。
訳が分からんなりにその英語を読んでみたら、メモリーが足りないとかどうとか?
何回やっても、しばらくしたらいつもこの画面がでやがるんだ。
これはもうダメかもしれんね。
ってことで終了です。

システム面とかゲーム性に関してはもうちょっとやってみないとなんとも言えませんがそれ以前の問題でプレイができませんでした。
後はまぁゲーム内でも、マウスの右が視点変更なので右を押したままグリグリ視点変更をしたかったんだが、これがめっちゃ反応が重かった。
なんだこれは?仕様か?糞仕様なのか!?と疑問を抱いていましたが、↑のメモリーがどうとかいうのが関係していたかもしれませんね。
視点変更以外の移動とか狩り時の敵をクリックするところとかはそんなにストレスは感じなかったのだが。

まぁそんな感じでさようならROHANってお話でした。


んで、俺自身はいつ応募したかまったく記憶に無かったんだが熱血江湖から第二次βが当たりました☆とかいうメールがきたんだ。
まぁついでだからやってみた。

・・・

キャラ作成画面で愕然です。全米が震撼した。

なんかね、性別が選べないのな!
どうもアカウント登録時に書いた性別で固定されてしまうみたいです。
なにこのRO。
垢登録の時は真面目に♂って書いて出した俺様ですよ。
うわああああああ♂キャラしか作れねええええええええええ。
やる気終了。
つうかどっちにしろこのβって4日しかないのな。さらにどうでもよくなった。

でもまぁちょっとだけやってみたんだけど、なんかマゾでした^^;;;;;;;;;;;;
Lv1→2にするのに結構な時間がかかったんだが・・・。
Lv1→2でこんなに時間がかかるんなら、この先どうなるんだよ!って心の中で突っ込んどいた。
まぁ詳しいことは知らない。しばらく様子見ってことです。

それにしても、また難民に・・・/(-_-)\


そしてさらにおまけのお話。
↑のROHANで、メモリーが足りないとかなんとかって言われたからさ、PC内でスパイウェアたんがうようよ動いてるのかな><と気になったんでspybotをダウンローズして検索したんだ。

・・・結果。

スパイウェアさんが9人見つかりましたー^^
もっといっぱいいるかと思ったけど9個だったw
これは定期的にチェキしないとダメですなー、どこで貰ってきたんだろう/(-_-)\
でも、これがROHAN切断に関係あったかどうかは分かりませんがね┐('~`;)┌
by kannei0521 | 2006-06-24 23:59 | その他ゲーム(オンライン)