人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グナダド・エスペダ。

たまには違うゲームのネタですよ。
4games記事。
いよいよグラナド・エスパダの課金がスタートするみたいですね。
いやーやっぱりバージョン2.0は無料の間にはこなかったか。
新NPCはちょっとだけ見てみたかったけどねー。
さようならエスパダ^^

D&D online公式
D&D onlineでクローズドβの追加募集とかあったみたいですね。
最近はすっかりリネッ子になってしまってたので応募すらしませんでした。
ちょっと前までは超絶やる気だったD&Dもすっかりどうでもいい存在になりさがりましたね。
しかしもうすぐオープンβも始まるご様子です。
これはオープンになったら一回はやってみるおー^^

しかし、リネⅠの日記を書き出した途端、凄まじい勢いでウィルス付きのコメントが付きだした。
随時消してはいるんですけど、皆さんも注意してくださいねっと。
お馴染みの名前の人のコメンツでも見る時はリンク先のURLをよく確認してからクリックしてください。
by kannei0521 | 2006-07-14 23:59 | その他ゲーム(オンライン)