人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)

CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)_b0083757_23595526.jpg

どもー^^いい尻の甘寧ですこんばんは。

本日でCABALの2ndテストは乙となりました。
俺の中では割と頑張ってますよ今回のβは。
過去のクローズドβといえば、1時間だけゲームやって即アンインスコとかいう流れが一般的だった俺ですが今回は頑張ってる。

さてそんなCABALなんですが、だんだん分かってきました。
MMOといえば最初は意味もよく分からんまま世界の中にポーンと放り出されるのが常ですが、その点このCABALは実に親切。
現在、最終的にLv12くらいまで育ちましたが未だにずーーっと最初から連続したクエストが続いています。
これは路頭に迷わなくて済むのでありがたいところでしょうか。
クエ自体はよくあるお使いクエがほとんどですけどね~、まぁこれはしょうがない。
しかしそのクエの合間合間に時間制限付きのダンジョンへ行って来い!ってのがたまにでるんだ。
これが中々熱い。
制限時間内に部屋のモンスターを全滅せよ!とかでてタイマーがピッピッって減っていく。
焦るよねー!
CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)_b0083757_061124.jpg

そらもう俺かて必死ですよ必死!
敵をまとめて範囲攻撃でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!しちゃいますよ。
そうそう、ようやくスキルも分かってきて範囲攻撃なんかも出来るようになっちゃったんだ。
俺がやってるのはフォースシールダーって職なんですけど、このシールダーだと盾でまとめて殴りつけて敵をひっくり返すスキルがありました。
これは中々良スキル、つうかまともなスキルがこれしかないともいう。
他にも時間制限付きのゾンビダンジョンとかも行きましたねぇ。
CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)_b0083757_081911.jpg

一緒にCABALやり始めたくさい知り合いにもようやく全員会ったかな?
CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)_b0083757_08571.jpg

グラナドエスパダのお知り合いの綿棒さんと奇跡の再会(*´д`*)
自力で垢をゲットされたご様子で、遭遇してしまいました。
俺より先にはいりさん(プリキュア)が先に綿棒さんを発見してまして、「綿棒って名前の人いるよ~知り合いじゃないの?」とか言ってくれたんですけど、気が弱い俺はWISも送りませんでしたー^^
そしたら後で綿棒さんからWISがきて無事再会とあいなりました。
ちなみに手前に写ってる「あけりん」って名前の人もどっかで見たことある名前だね!

Lv10になったらコンボ攻撃というのが出来るようになるみたいです。
むしろこれがこのCABALの目玉システムぽいです。
俺もLv10になったので喜び勇んでコンボ発動ですよ!!
CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)_b0083757_01317100.jpg

コンボスタート!!

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) ナニモオキナイ

うん、よく分からん。
コンボモードが発動しました。とかでても何も起きませんから~残念!
今はもう過去の人のネタでした。
まぁ次週のβででも、この辺は検証してみましょう。

最後に、このゲーム、よくGMが出没するゲームだ。
CA CABALのことなんか知らないんだから!(///)_b0083757_0154872.jpg

のびたぁ~いいもん持ってんじゃんかよ~。
なんか豪華なバイクみたいなのに乗ってた。
この3日間で何回見たか分からんくらい見かけたなこいつら。
最初からこんなに飛ばしちゃうと、後々しんどいよ!とか思ったけど俺が心配することでもなかった。
今日は10時終了の予定が5分刻みで延長されて10時10分終了に。
なにこの微妙な延長は、と思いつつβ最終日は深けていきました。
by kannei0521 | 2006-09-10 23:58 | その他ゲーム(オンライン)