人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの感動をもう一度!米米日記最終回。

米米のコンサートの余韻も覚めやらぬ今日この頃ですこんばんは。
今日、会社でネットサーヒンをしていたら素晴らしいものを見つけた。

米米CLUBの公式HPにあったんですけどね。
なんと、先日僕が行ってきた横浜アリーナのコンサートの模様が少しだけだけど見れちゃいます!
米米CLUB公式
↑の公式HPから、
【インターネットTV】をクリックしる!
「とくやん」というポップがでたら、56kか300kかどちらかをクリックしる!
すると、10/22日 横浜アリーナのライブ映像が!!

会社の昼休み、この映像を見ながら「ああ、俺はこれを生で見てきたんだなー」って感慨に耽ってた。
俺が思わずノリノリになってしまった、
MATA(C)TANA
Shake hip!
の2曲もちゃんと流れてる!これは要チェキですよ!!

感動した無数の風船が天井から降ってくるシーンもあった!
そうか、Shake hip!の時に降ってきたんだったかこれ!
興奮しすぎて記憶になかったw

そしてそして、例のカールスモーキー石井の衝撃発言のシーンも当然あります。
石井が、「皆さんに発表します、米米CLUBでお祭り騒ぎをやってきて、ある時疲れて・・・」
って語り始めた時、風船がパーン!って割れたんだw
だから「大事な時に割るんだもんなー話すの止めようかな」
っていう喋りになってる。
このVTRでは風船が割れる音はほとんど聞こえないけど、実際の会場では、結構大きい音が鳴り響いたw 大事な時にこんなハプニングが起こっちゃうのも米米らしくていいやねw

しかし・・・ちゃんと聞いてみると、石井は「解散撤回!」じゃなくて「解散撤廃!」って言ってるね!
その後の発言も、「米米クラブは永久に不滅だ!」じゃなくて「永久に続けるぜぇ!」だったねw
やべー超適当なこと書いてたあの日記。
まぁ記憶も飛ぶくらい感動して興奮してたってことでー^^

最後に観客が「愛してる」を大合唱してるシーンも流れてますね;;
ああ、あの時の感動が蘇っちゃうじゃないかチクショー!

時間は全部で10分も無いので、興味を少しでももった方はちょっとだけ時間を割いて見てみてくださいー^^ 多分・・・そのうち消えちゃうと思うんでお早めにどうぞ!
米米ネタはもうしばらく書くまいと思っていたが、思わず書いてしまった!


おまけ。
俺もひょっとして映ってないかな!?とか必死になって見てみたが・・・映ってないなぁw
石井の語りで、「皆、米米が見たいんだよなー?米米と一緒に居たいんだよなー?」って発言の後、客席にカメラがいきます。
白と黒の服のコスプレをしてるお姉ちゃんがハンカチを手に泣いてるシーンがアップで映ると思いますが、このお姉ちゃん・・・確か俺のすぐ前方で立ってたぞ!
確かこのお姉ちゃんの2・3列後ろに俺は立ってたはずだが・・・ってことでそのシーンを( - ゛-) ジッーっと見たんだが俺は映ってませーん^^
くそー惜しかった!
この日のライブを収録したDVD BOXが2/21にでます。
多分、買うと思いますー^^
今度はこのDVDで探してみよう、そうしよう。

追記。
さっき、2/21発売のDVD BOXの詳細が発表されました。
どうやら・・・この日のライブは収録されていないみたいです(´;ω;`)
ⅠとⅡに分かれてるみたいで、そのⅠが2/21発売なんです。
Ⅱは来年夏らしいのですが、多分この日のライブが収録されているのはこのⅡの予感がします・・・。
僕のことだと、来年の夏頃には熱も冷めて激しくどうでもよくなってる気がしますねけどね~v>w<vカニカニ
by kannei0521 | 2006-10-25 22:29 | 普通の日記(雑記)